トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育成論スキルの取り方 羊偏

ゆきみこのページでは羊の育成についてのお話しです!

マスター
そういえば、ゆきみちゃんは何か目指したい形みたいなのはあるのかい?


ゆきみと・・・とくには考えて無いですけど・・・

丸俺はガンガン殴る感じだな^^

マスターそ・・・そうだね・・・、丸はとても分かりやすいね・・・

ゆきみじゃあ、私もガンガンいく感じで!

丸
おおおお!さすがゆきみ!
話しが分かるな!


ゆきみはい!ガンガンいきます!

丸
よしゃあああああ!
ガンガンいくぜええええ!


ゆきみガンガンいきましょうぅぅ!



マスター・・・。


マスターで、ガンガン行くって、どういった形なの・・・?




●SHEEP シープ
羊
http://gamnokinami.blog.fc2.com/

●キャラ作成時お勧めのステ振り

1位 功1魔4感3魅2
2位 功1魔4感2魅3
3位 功1魔4感4魅1

●1432タイプ
・安定した攻撃力と命中力を持っている
・当たり難い魔法も幸運が高めなので当てやすい
・感知が高いのでドリルや合成などもやや有利
・防御面が低いので死にやすい
・アロー型、リング型、共に問題なく作成可能

レベルアップ時のボーナスPは魔力→4
※魔法の命中力は"幸運"に依存しています。

●1423タイプ
・防御面が優れているので死ににくい
・幸運が若干低いので命中力が無い魔法は使いにくい
・装備は幸運装備で固めるのが○
・リング型は命中力が低い分辛くなるかも

レベルアップ時のボーナスPは魔力4or魔力3幸運1

●1441タイプ
・攻撃面では完璧
・防御面では難有り
・感覚が高いのでドリル、合成など何でもできるようになる
・装備はHP装備で固めること必須

レベルアップ時のボーナスP魔力→4


●スキル構成
転職前
パターン1→マジックアロー(Lv9)、キャストプロテクション、リカバリー(Lv10)、マナチャージボトル(Lv1)、フェアーウインド(Master)

パターン2→マジックアロー(Lv1)、キャストプロテクション、マジックリング(Master)、リカバリー(Lv10)、マナチャージボトル(Lv1)、フェアーウインド(Master)

解説:
パターン1(通称アロー型)、パターン2(通称リング型)の2通りに分かれます。
お勧めはパターン1。
特に重要なスキルとしてフェアーウインドを挙げておきます、世界が変わります。
また、リング型で無い場合はキャストプロテクションを早めに覚えておいたほうがいいかもしれません。

転職後
転職後は火水土風雷から2つ選んで進んで行くことになります。
選べるパターンは[水+雷][雷+火][火+土][土+風][風+水]の5タイプ。

1度選ぶと、二次転職以降も同じパターンのスキルしか覚えることができないので、慎重に決めていきましょう。


・水
比較的高威力な単体攻撃
追加効果のある攻撃スキルが多い
雷と連携したスキルもあり
・雷
ターゲットと近くの敵を複数攻撃、追加効果で足止めするスキルが魅力的
拡散先を予測するのが困難なので慣れないとターゲットが散らばる可能性あり
・火
単体~2・3体程度の複数攻撃、シープの中では最も高威力
命中率は悪いので1432(または1441)タイプを推奨します。
・土
マジックタイフーンのような指定範囲攻撃
範囲が非常に広い代わりにシープのスキルの中では詠唱・クールタイムが長め
・風
高速詠唱、短クールタイム(最初に覚えるのは自分が範囲の中心であり、範囲指定をする必要がない範囲攻撃スキル)
狩りの効率は最も良い属性だといえます。
(TricksterWikiより)


効率重視なら風、単発火力なら火と言ったところでしょうか。



●[水+雷]タイプ
・水精の祝福
・天雷の刻印
・ウォーターシェル
・ライトニング
・スタンスパーク
・マジックアロー(Lv10)
・アイスクリスタル
・ライジン

前提条件などから見ても、アロー型から作りやすそうですね。
相性面から言うと、全タイプで1番かもしれません。
単発の威力が乏しいのでマジックアローをMasterした後、
シャワーオブアローに強化しても良さそうです。

●[雷+火]タイプ
・天雷の刻印
・劫火の宿命
・フレイムトルネード
・ライトニング
・スタンスパーク
・マジックリング(Lv10)
・フォボスブラスト
・イラプション
・マジックアロー(Lv10)
・ライジン
・フレイムピーラー

威力は火、範囲は雷と、攻撃面ではかなり強力。
ただ問題は前提条件でアローとリングをどちらもLv10にしないといけないため完成に時間がかかると言うことでしょうか。

●[火+土]タイプ
・劫火の宿命
・大地の記憶
・フレイムトルネード
・アースクエイク
・マジックリング(Lv10)
・フォボスブラスト
・イラプション
・フレイムピーラー

土スキルが全体的に微妙なため、火を優先して取っていったほうがいいかもしれません。

●[土+風]タイプ
・大地の記憶
・西風の息吹
・ウィンドエッジ
・アースクエイク
・マジックタイフーン(Lv10)
・ガルベスタタイフーン

範囲攻撃中心の土と風なので、相性はなかなか。
羊のスキルの中でも優秀と言われているウィンドエッジが光ります。

●[風+水]タイプ
・西風の息吹
・水精の祝福
・ウィンドエッジ
・ウォーターシェル
・ウォーターチューブ
・マジックタイフーン(Lv10)
・ガルベスタタイフーン

水スキルは風スキルの補助的な感じで覚えて行くといいと思います。
少し火力面が物足りないか。

●[2種+光]ハイブリタイプ
・光の誓い
・マジックシールド(Lv10)
・ライトエレメント
・ウィングガード
・ライトアロー(Lv10)
・マジックタイフーン(Lv10)
・シャイニングバースト

光とのハイブリにするなら、やはり取りたいのはウィングガード。
光はどのタイプとも相性がいいです。

●[2種+闇]ハイブリタイプ
・闇の契約
・ヘルファイヤ
・イビルフレイム
・マジックアロー(Lv10)
・シャドウランス
・マジックシールド(Lv10)
・ダークエレメント

闇といえば、圧倒的火力。
範囲スキル中心の雷土風あたりだと住み分けができて相性がいいかも。


●まとめ
とっても損は無いと思われるスキルを並べてみました。

羊はいろいろと覚えるスキルがあって考えるだけでも楽しいですよね。
さらに二次転職の時に、光or闇の属性も追加できるともなり迷うところです。
ゆきみはどうしようかしら・・・。


>>第0.55話
>>TOP

| プレイ準備 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1話 チュートリアル

ゆきみわぁ、ここがトリックスターの世界かぁ♪




みなさん初めまして! 大魔法使い目指して新しくトリックスターの世界に来ました、ゆきみといいます!
どんな世界なのか、ワクワクとドキドキが止まりません((((o゜▽゜)o)))


フレンチメイド

まずはあのメイドさんに話しかけてみましょうか

フレンチメイド

こんにちわ!
ふむふむ、なるほど。まずはチュートリアルですね!

わかりました!


ストロング船長
船長さんがチュートリルのことを教えてくれるみたいです

では早速行ってみましょう
...((((=・o・)ノ ♪


イーグル船から降りてすぐ近くにいたイーグルさんに話しかけてみました!

どうやら、問題に答えられたら何か貰えるようです。
よぉし、頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/

ほぅほぅ、HPとMP・・・。ミニマップにショートカットキーが・・・。
うん、バッチリ♪さぁどんな問題でもカモンですщ(゜ロ゜щ)


・・・。

やったぁ♪
見事正解しました!
アイテムGETです!

伊達に本ばかり読んでないですよ(*^-^)



ピアさて、次はピアさんのところへ行ってみましょう

ふむふむ、なるほど。
お買い物ですね!分かりました!

私、お買い物は得意なんです<( ̄^ ̄)>


アイラアイラさん、みかんください!

みかんよし!見事みかんGETです!

どんどんいきましょう……ε( o・ω・)


再びピアさんの元へ戻り報告します。

アイテムGETです!

よぉし、調子出てきましたo(・∇・o)(o・∇・)o



セフィーラ次はセフィーラさんの元へ

わぁ♪可愛らしい魔女ッ子さんでした(*ノェノ)


ってええええええ!? あなたがスキルのマスターさんでしたか!

し・・・師匠と呼ばせてくださいミ☆(;>_<)


・・・。

ふむふむ、TMポイントにスキルウィンドウですね・・・なるほど。

大体理解できたです、師匠!

早速スキルを覚えてっと
よし完了!

セフィーラありがとうございました師匠!

わかりました!
次はローズマリーさんですね!

また会いましょう師匠!



ローズマリーこんにちわ、ローズマリーさん!
す・・・凄い美人さんです・・・


あ、はい、バトルのことですか、分かりました!

ふむふむ、なるほど・・・。
ついにバトル本番ですね!
頑張ります><


トロビートロビーを倒せとの・・・か・・・可愛いぃぃぃぃ><


ううぅぅ、けど倒さないといけないの!
ごめんなさい><

ふぅ、何とか倒すことができました。

この世界は弱肉強食なんですね・・・
肝にめいじておきます・・・


では、ちびにんじんを持ってローズマリーさんのところへ報告です

たまご
見事ペットちゃんGETです♪

ローズマリーどうやらこれでチュートリアルは終わりのようです・・・

ブルーミングコーラという場所はどういうところなのかな!

楽しみだなぁ((o(^∇^)o)) 



ゆきみ
今日はここでお別れです、みんなこれからもよろしくね!




>>次回 第2話素敵な出会いトリックスター
>>前回 第0.55話キャラクター育成論(初級偏)
>>TOP

| プレイ準備 | 02:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第0.55話 キャラクター育成論(初級偏)

丸だから、0.55話とか何なんだああああああああああ

丸
て、あれ?マスターいないんですか?
・・・ん?手紙があるぞ


マスター
(少し席を外します。今回は育成についての話しです、頼みましたよ)


丸
あ、そうなんだ♪
よぉぉし♪じゃあ育成についての話しを・・・


丸できるかあああああああああああああああああ

丸・・・。
そんなの何も考えずに攻撃上げてただけだよぉ・・・
やべぇどうしようかな・・・このままズラかるか・・・





フフフ・・・。どうやらお困りのようですね・・・。

丸そ・・・その声は!


変態紳士仮面お久しぶりです、丸君。
そろそろパンティを見せて頂けるころだろうと思い駆けつけました^^




丸
情報通で羊好きで変態で自称紳士で仮面付けている、変態紳士仮面か!


変態紳士仮面フフフ、ご説明ありがとうございます^^

丸
ていうか、羊好きとか伏線張って本編出る気か
コノヤロォォォ!


変態紳士仮面フフフ^^
それはそうと、何やらお困りのようでしたけど、私で良ければお力になりますが?^^


丸・・・チッ仕方ない、今回はコイツに頼むしか・・・


変態紳士仮面
どうやら、交渉成立のようですね^^
では情報料としてパンティを頂きましょうか^^



丸・・・

変態紳士仮面さぁパンティを・・・





 一回死んどけやああああああああああ




それでは、転職までのスキルや育成などを初心者さんにもわかりやすいように説明していこうと思います。


トリックスターでは、8種類のキャラクターから選びます。

それぞれタイプが決まっていて、攻撃型、魔法型、感覚型、魅力型と分かれています。

それぞれ覚えるスキルは固定で、例えば、牛を選んだ場合、攻撃型のスキルは覚えることはできますが、魔法型のスキルは覚えることができないので注意です。


あまりごちゃごちゃと説明すると初めての方には難しいと思いますので、絞って考えていこうと思います。

突き詰めて考えたい方はwikiを参考にするといいと思います。

では、いきましょう!

1 攻撃力
2 1stキャラクターとしての安定性
3 スキル構成

この3点に絞って考えていきたいと思います。

1、やはり、攻撃力は大事です。無いととても辛いです。

2、トリックスターでは売りの一つであるドリルシステムというのがあります。
このドリルは戦闘と同等くらい重要であり、もう掘りだけでどうにかなってしまうくらいです。
これに関連のあるステータスは感覚型の「感知」になります。
そのドリルと死ににくさ(魅力)とのバランスをとっての安定性を考えていきます。

3、スキルはTMレベルが上がる時に得られるポイントで覚えていくことができます。このポイントは結構大事で、ある程度計画を立てておかないと後々困ることになります。十分注意してスキルを覚えていきましょう。



攻撃型

●攻撃型(牛、兎)

攻4魔1感2魅3
レベルアップ時のボーナスポント割振り:攻撃力→4
スキル構成:ダブルアタック(Lv10 or Master)、ブレイブハート(Lv10 or Master)

解説:牛、兎共に上記で安定すると思います。スキル構成も上記の2つで転職まで問題なくいけると思います。



魔法型

●魔法型(龍、羊)

攻1魔4感3魅2
レベルアップ時のボーナスポイント:魔力→4(死にやすいと思ったらHPにも振ってください)
解説:戦闘に自信が無いなら「攻1魔4感2魅3」でもOK。ただし魔法スキルは幸運が”命中力”になるので幸運装備などを揃えて対応しましょう。

※重要 魔法型は特にスキルの取り方に注意が必要です。魔法型の中だけでも、「光闇火水土風雷」とタイプが分かれており、色々なスキルに手を付けていると、とてもじゃないですがスキルポイントが足らなくなります。※転職後、龍が光か闇、羊が他の5タイプからスキルが選べます。

スキル構成:
パターン1→マジックアロー(Lv9)、キャストプロテクション、リカバリー(Lv10)、マナチャージボトル(Lv1)、フェアーウインド(Master)

パターン2→マジックアロー(Lv1)、キャストプロテクション、マジックリング(Master)、リカバリー(Lv10)、マナチャージボトル(Lv1)、フェアーウインド(Master)

解説:パターン1(通称アロー型)、パターン2(通称リング型)の2通りに分かれます。お勧めはパターン1。
特に重要なスキルとしてフェアーウインドを挙げておきます、世界が変わります。
上記のスキル構成のみで転職まで辿り着くことができれば、転職後の「光闇火水土風雷」のスキルも苦労せず覚えることができると思います。間違っても、マジックアロー、マジックリング、マジックタイフーンの3スキルを同時に覚えるようなことは避けましょう。

もっと羊→スキルの取り方 羊偏

感覚型

●感覚型ガンナータイプ(獅子)

攻2魔1感4魅3
レベルアップ時のボーナスポイント:命中→4
スキル構成:マークスマン、ロードプロテクション、ガンシューティング(Master)、ムーヴメントロード

解説:銃の攻撃力は命中に依存、命中力は幸運に依存しているので注意。転職するまで大変ですが、転職後パワーショットを覚えると世界がガラッと変わります。


●感覚型アサシンタイプ(狐、獅子)

攻2魔1感4魅3
レベルアップ時のボーナスポイント:感知→4
スキル構成:アサシンアタック(Lv10 or Master)、アサシンスロウ(Master)、インスピレーション(Master)

解説:アサシン系スキルの攻撃力は感知に依存、命中力は命中です。ドリルをするためのサブスキルを多く覚えることができるのでドリラーになりたい方にお勧め。獅子でもなれますが中盤頃に厳しくなるかもしれません。



魅力型

●魅力型(狸、猫)

攻3魔1感2魅4
レベルアップ時のボーナスポイント:攻撃→4
スキル構成:フルスイング(Master)、ハードシールド(Master)、パワーリスト(Master)

解説:防御面で優れているので安定して戦うことができる。ゲルダスロウ型は1stキャラクター作成時には向いていないので注意。



以上のように育てていくとスムーズに成長していくと思います。
頑張って育成していきましょう!



>>次回 第1話チュートリアル
>>前回 第0.5話キャラクター作成とログイン

関連記事
>>育成論スキルの取り方 羊偏
>>http://gamnokinami.blog.fc2.com/

>>TOP

| プレイ準備 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第0.5話 キャラクター作成とログイン

丸0.5話って・・・

マスター
前回(前編)ログインまで行けなかったからね。それの続きをやろうかと


丸前編後編とか分けてたのに・・・

丸
って「本編行くよ!」とか宣言してませんでしたっけ、前回!?


マスターまぁまぁ、そう荒れずに聞いてってよ




今回はキャラクター作成からログインまでを見ていきます。

では、さっそくゲームをスタートしてください。

↑の画面が出てきたら「ジュエリア」か「ファンタジア」のどちらかを選ぶことになります。
※地味に重要です
「ジュエリア」の中で作ったキャラクターはサン・ゴールド・レインボーアイランドには行き来することが出来ますが
「ファンタジア」のメロディ・オーロラ・ドリームアイランドには移動することができませんので注意してください。

別にどちらがいいとかはないので、気にせずに直感で決めましょう。

決まったら接続を押して次に進んでください。





↑のような画面が出てきたらちゃんと読んだ後に、自分の保護になるので利用してください。
このパスワードはログイン時のパスワードとは別物でゲーム内専用のパスワードです。
ゲーム内で聞かれるパスワードは全部このパスワードを指しているので、間違ってログイン時のパスワードを入力しないように気をつけましょう。

ゲーム内専用パスワードを設定したら、ついにキャラ作成画面へと到達します!



では早速、「作成」をクリックしてキャラクターを作成していきましょう!


↑のような画面が出てくると思うので好きなキャラクターを選びましょう。

名前を入力して髪の色を設定してください。

名前はすでに使っている名前は使えないので注意です。
記号などで挟むと使えることが多いです。


次に成長目標ポイントの配分をしていきます。

このポイントはレベルアップ時に上がるステータスだと思ってください。



模様が浮かび上がっている場所をクリックするとポイントの割り振りを変更できます。



このポイントの配分は今後のプレイで重要になってくるので慎重に決めましょう。
キャラクター育成理論はコチラで→キャラクター育成論

全ての入力が終わったら「完了」をクリックしてキャラクターを完成させてください。




↑が出たら、先ほど設定したゲーム内専用パスワードを入力してください。




見事に完成です!皆様お疲れ様でした!

では、「確認」をクリックしてトリックスターの世界へ旅立ちましょう!



丸
よっしゃあああああああああああ
完成したあああああああああああああ


マスターお疲れ様。

丸やったよぉぉぉ・・・やりきったよぉぉぉ・・・

マスターお・・・お疲れ様。


>>次回 第0.55話キャラクター育成論(初級偏)
>>前回 第0話後編 (パスワード変更,設定変更)
>>TOP

| プレイ準備 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第0話 後編 (パスワード変更,設定変更)

丸あれ?マスター、まだ設定の話し続けるんですか?

マスターうん、書きたいことが増えたみたいだね

丸計画性ないなぁ

マスター
ただし、今回は前編の補完的な話しなので強要はしないです


丸
つまり読み飛ばしても、無視してもいいんですね!やふぅぅぅぅぅぅぅぅ


マスターそんなに嫌だったのか・・・

丸別に嫌ってわけじゃないんですけど、長い文とか細かいやつとか、う~何ていうかほら、説明書読むのとかめんどくさいじゃないですか!?

マスターう・・・うん、言いたいことは伝わってきた




この後編では、細かな設定の説明をしていきたいと思います。ゲームをプレイするために特別必要というわけではないので読み飛ばしてもらっても構いません。

●パスワードの変更の仕方
サポートから送られて来たパスワードが複雑で覚えられない方。
パスワードの変更が可能です!

では早速実行してみましょう。

まず公式サイトでログインしてください。
ゲームスタートの下にあるマイページの「登録情報」をクリックしてください。
登録情報

「パスワードの変更」をクリックしてください。




旧パスワード欄に現在のパスワード


新パスワード欄に自分の覚えやすいパスワードを設定してください。

更新をクリックすると完了です。

では、1度ログアウトして新パスワードで再びログインしてみてください。
見事ログインできたなら成功です。おめでとうございます。


●起動時の画面、サウンドの設定
ゲームプレイ時の画面の大きさや音やエフェクトなどの変更の仕方を説明します。
ゲームをスタート後、「環境設定」をクリックします。


環境設定すると左のような画面が出てくると思います。上から説明していくと

Resolutionで画面の調整ができ、800×600と1024×768の2種類があります。また、FullScreenをチェックするとPC画面いっぱいでプレイすることできます。

Graphicでエフェクトの有り無しを調整できます。キラキラしたのや演出がいらない場合はチェック解除してください。

Soundで音の良し悪し有り無しを設定できます。音楽がいらない場合はFull Sound OFFにチェックを入れてください。

Screenshotはゲーム内でスクリーンショットを撮った時の綺麗さを調整できます。JPGで保存する場合のみLow~Very Highまで設定することができ、Very Highが一番綺麗に撮れます。




マスターとりあえず始めに気になるとこはこんなとこかなぁ

丸もぅ無理・・・、お腹いっぱいギブアップップゥ・・・

マスター
そうだね、設定はこのくらいで置いておいて、そろそろゲーム本編へと行こうか!


丸
きたあああああああああああああああああ
おおおれの時代だああああああああああああ





>>前回 第0話トリックスターダウンロード
>>次回 第0.5話キャラクター作成とログイン
>>TOP

| プレイ準備 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第0話 トリックスターダウンロード

丸 みんな!こんんんんにちいいいわあああああ!

マスターテンション高いねぇ

丸
何そんなのほほんとしてるんですか!ついに始まったんですよ!あああ、どうしよぉ緊張してきたああ


マスター
今回はプレ会だからそんなに緊張しなくても大丈夫だよ


丸やべぇぇ、緊張して何も聞こえなくなってきたあ!

マスターいやいや、ちゃんと聞いてね・・・



今回はプレ会と題しまして、トリックスターをプレイするための下準備会としたいと思います。
初めてプレイする方や気になる方は、のんびりとついて来てください。

ではまず、動作環境の確認で自分のPCで動くかどうか確認してみてください。


丸 (ぶっちゃけ、その動作環境確認の左に載っている初心者ガイドに沿って登録していったほうが確実かもね!) 


確認できましたか?では早速、登録していきましょう。

まずこちらが→トリックスターの公式サイトとなっています。移動してみてください。

そのサイトの左の方にある「新規登録」を押してください。もちろん永久無料です。パケ代や電気代やらはかかります。
新規登録


Step1、その登録画面でフリーのPCアドレスを登録し、自分に送ってください。パパとかのアドレスはやめてあげてください。

受信箱を開けて、トリックスターサポートからメールが届いていたらビンゴです。

では早速、メールを開けて【ユーザーID登録用フォーム URL】を押して登録画面に戻ってください。

Step2、希望ユーザーIDを入力してください。これはキャラ名とかではないので、覚えやすいのにしたらいいと思います。性別、生年月日を入力してください。別に適当でもいいですが、トリスタ内で誕生日キャンペーンとかたまにやるので、忘れてしまったら困るかもしれません。メルマガは受信箱がいっぱいになるのが嫌なら「購読しない」で。

利用規約はめんどくさいですが、読んどいてください。同意して押してください。

登録情報が間違いないか確認後「登録する」を押してください。

はい、お疲れ様です。登録完了です。
では、Step3の「クライアントのダウンロード」を押してダウンロードしてください。
レジュームでも一般でもいいので画面に従いダウンロードしてください。
レジューム


それなりに時間がかかるので完了までお待ちください。

・・・。

完了しましたか?
では、次にメール受信箱を開けに行きます。
トリックスターサポートからメールが届いていると思うのでそれを確認します。

「【01】ユ-ザーIDとパスワードのお知らせ」という項目にユーザーIDとパスワードが載っていると思うので、それを片手に公式サイトに戻りましょう。



「新規登録」の下のマイページログインという欄に先ほどの
ユーザーIDを「ID」へ、パスワードを「PASS」に入力して、「ログイン」ボタンを押してください。



ログイン後、左の方にある「GAME START」を押してください。
GAMESTART.jpg



すると、紫の枠が出てきてアップデートを開始します。

しばらく待っていると完了して、右下に「プレイ」というボタンが出てくると思うのでそれをおしてください。



・・・。

どうですか!?画面が出てきて何か音が鳴ったら起動完了です!お疲れ様でした!



丸ほぅほぅ、なるほどねぇ

マスター
随分納得しているみたいだけど、丸はもうダウンロード完了してるよね?


丸
いやぁ、何か適当に送ったりクリックしたりして、流れのままに終わったような記憶が


マスター
そ・・・そうなんだ。と・・・とにかく無事にダウンロードできてよかったね




>>第0話 後編
>>TOP

| プレイ準備 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

