トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(※2016年5月24日追記)

みなさま、こんにちわ。
お久しぶりです。
誰も見てはいないとは思いますが、まだ生きていましたよというご報告を。

一つ前の記事ですが、2011年08月21日投稿となっています。
現在2016年5月13日です。
4年10ヶ月ぶりくらいですね。
いやあ、月日が流れるのは早いです。

すっかり私もおじさんになりました。
そういえば性別を言ってませんでしたが、実はおじさんでした。
まあ、もういいですよね。誰も見てないと思うので。

いつ頃からだったか。
ずっとこのサイト、表示できないバグ?みたいなのに掛かってまして。
すぐどっかのページに飛ばされたんですよね。
どうやらプラグインがダメだったらしいです。
とりあえずそれも解消しましたので、公開に切り替えてます。

もう恥ずかしくて自分ではこのサイトを直視できませんが。
何か需要があるならば残しておきます。


ちなみに私まだブログらしきものは別でやってまして。
名前も違う名前を名乗ってるし、残念ながらトリスタ関連は少ないですが。
気持ちだけ書いたものもあるので気が向けば読んでやってくださいな。

リンクは下より
>>【トリックスターの思い出】トリスタで何をしても楽しかった頃


では、改めてですが、前回の記事では言ってませんでしたので、正式に言います。
この記事をもちまして、このサイトの更新を停止致します。
ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました!


※追記
「トリックスター 召喚士になりたい」ダウンロードしましたよ!

>>トリックスター召喚士になりたいの感想!元トリスタ勢視点からの触り心地


yukimi


>>TOP

| 管理人の日記 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタとまったく関係ありませぽぽぽぽーん

今は少しでも笑えることがほしい。

せめて笑っていたい。


そんなあなたにぽぽぽぽーん


を見つけたので送ります。
















では、ぽぽぽぽんノシ


TOP

| 管理人の日記 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽぽぽぽーん

もうダメだ…

耳から離れない…


必死で生きようと頑張っている人たちがいるのに、


俺は何をしているんだ…




CMがくるたびにそれは流れるんだ…


ひどい時には1分の間に2,3回連続で流れるんだ…


変な動物達と

ずっとニコニコ笑ったままの男の子と

光の中から急に現れる女の子が一緒に踊ってるんだ…


けど、なぜかそれを毎回見てしまうし、

あるポイントにくると叫んでしまうんだ…



後、個人的に「おはよう」がとても綺麗な発音で好きなんだ。


ぜひ、注意深く聞いてみてくれ


ということなので、フルバージョンを↓に置いておきます。



被災地の方々頑張ってください。
















ぽぽぽぽーん!




>>TOP

| 管理人の日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

皆無事か!?


俺は無事だよ!




時間が経つにつれ判明し増えていく死者の数…

止まらない津波や火事の被害…

地震ってのは本当に怖いものなんやね。



自分は関西圏なのでほぼ揺れは感じませんでしたが

ニュースで目の当たりにするとその悲惨さが感じとれるように伝わってきました。



阪神淡路大震災のときの悲惨さが蘇るような、

あの時のことは子供だった自分でもはっきりと覚えています。

あれは怖かった…


地震の恐ろしさを今回改めて確認できました。



自分には何もできませんが、

生き抜いた方々には本当に頑張ってもらいたいと、そう願います。

惜しくも亡くなられた方々には深くご冥福をお祈りいたします。



>>TOP

| 管理人の日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから2&ありがとう!

へい、yukimiです!


待たせたなおまいら!

え? 待ってない?

まあまあ、そう言わずに結論を聞いてくださいよ(*´ー`)


今後どうするか宿題!
ってことで考えた結果



とりあえず、このブログはこのまま終了することにしました。

始めから転職までと予告していたので、その予告通りになったと思ってください。


んで、今後ですが、この↓のブログで日記形式でやっていく予定です(*´ω`*)

そのままあれこれ

↑とりあえず形になったので公開してみました。


トリスタの記事も取り上げるつもりですが、
その他いろいろ書いていくつもりなので、
このブログの読者の方には~ん~どうだろう?
といった感じです(ぁ


それでも、相互リンク絶賛募集中ですのでお気軽にどうぞ(*゜ρ゜) (



といったわけで、このブログではこれが最後となってしまいました!

今年の一月に始まったこのブログも丁度半年で終了となりました~

短いのか長いのかよく分かりませんが、

お付き合い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、また会える日を~ノシ


>>TOP

| 管理人の日記 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

質問に答えてみよー

ももんじゃああああ!
今日もももんじゃ!
明日もももんじゃ!
君の瞳にももんじゃあああああ!



あッ、どうもyukimiです^^

別に頭打った訳じゃ無いですよ?^^


元からこんなもんです^^(ぇ



ちらほら質問みたいなものを頂いていたので、
今日はそれに答えていっちゃおうかな!


Q:攻略方法やキャラ達の掛け合いは、全部お一人で考えているのですか?

A:おう!


Q:結構作成時間かかるよね?

A:1話作るのに大体6~8時間くらい?


Q:なんでそんな一文にもならないことに力使ってるの?

A:初めは、楽しかったから!
  今は、楽しさ半分、意地半分!(ぇ



Q:攻略の頻度、下がった?

A:ほんとにそれは申し訳ないorz
  今は週1くらいがいっぱいいっぱいなので、
  ぜひ広い心で見てやって貰えると助かりますorz



Q:ブログなのにレイアウトおかしくない?

A:少しだけイジってTOPのレイアウトは変えました!
  けど、それ以外は普通だよん(*´ェ`*)



Q:がんばれ!

A:がんばる!


Q:丸ちゃんを嫁にください!

A:もう一度よく考え直すんだ!




とまぁ、こんなところでしょうか(*´ー`)

本当に応援のコメントやら、メッセージやらを頂けて力になっております!

転職までは続ける予定なので、今後ともよろしく頼みます!


後、他にも何か質問があるならコメントでも何でもしてやってくださいな!
答えられる範囲でなら、ビシビシ答えますんで!


ではでは、また会いましょう~
さようならノシ

>>TOP

| 管理人の日記 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ~

先日、街中をフラフラ歩いていると、

3,4歳の女の子が猫耳つけて歩いている場面に遭遇しました。


リアルに猫耳付けている人を見たのは始めてだったので、


呆然とその子が通りすぎるのを凝視して眺めていました。


というわけで、こんばんみ☆yukimiです!

あ、別に変態じゃないので通報しないでくださーい^^

萌えてただけですので、見逃してくださーい^^←




今日は久しぶりに実家に帰ってました。


んで、家に帰ると何か犬がいました(ぇ



どうやら今年の4月から飼い始めたみたいで、

足短くて毛も短くて、何かチョロチョロ家の中を走り回ってました(*´ω`*)



チワワとダックスフンドのミックスだとか何とかで、

名前は、元太郎(げんたろう)
元気いっぱいだからそう名づけたそうです。

(そういえば、写メ撮るの忘れたなぁ・・・)



我が家では、

「生き物は死んじゃったら可愛そうだから飼わない」

というスタンスで今まで来ていたので、


父「何か急に飼いたくなったから飼った」


スタンスはどこいったよ!w


と父の軽い感じの答えに思わずツッコんでしまいました(



とても人懐っこいワンコで、
ボール投げたり、お座りさせたり、お手を教えさせたりと

いつの間にやら骨抜き状態になってました(*´ェ`*)(ぁ


今度帰ったらちゃんと写メろーと♪

というわけで!
今日はおしまい! またねノシ


>>TOP

| 管理人の日記 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画読んでました

ちょり~す、yukimiで~す


今日はたまりにたまっていた漫画をひたすら読んでました!

そしたら、何か一日が終わってました!

ハハハ、日が立つの早いね!


というわけで、特に今日書くことないや(ぁ


んー、何読んでたか書いとくか!

いいよね、別に!
TSオンリーなんて名言してないからいいよね!←


まず、ワンピース56、57巻。

感想、スモーカー久しぶりに見たな~
後、ルフィのじぃちゃんがとても可愛そうに見えた


同時発売してたハヤテのごとく! 23、24巻。

いつからバトル漫画になったの?w
伊澄のくだりとか、最終奥義がどうたらこうたらとか、
誰かツッコもうよ!w


クロスゲーム17巻。

これ最終巻かー。結局甲子園は描かないで終わったんやねー


機工魔術師-enchanter- 9~12巻。

九重の姉ちゃんが可愛いかった。


あっちこっち 3巻

う~ん・・・。何か同じパターンの繰り返しで飽きてきt


タビと道づれ 6巻

あー・・・アニメ化する前に終わってしまったか・・・
結構面白かったのになぁ


WORKING!! 7巻

いやぁ~今回も面白かった!
そういえば、アニメのほうは人気出てるのかなぁ?
皆、これは見ても損しないと思うよ!
と宣伝しておこうか(ぁ



以上です!
やっぱり、漫画は面白いね~♪

ってことで今回はTSとまったくもって関係なかったけど、

終わり! またねノシ


>>TOP

| 管理人の日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記4

いつもあなたのフトコロの中にいるyukimiです(キモッ
こんにちわ!


今日はじぃちゃんの家から更新中でございます。

なぜそうなったかと言うとですね、
それはそれは長いお話しになるのですが、


お泊り中だからです! 以上!


・・・


あるぇー(・3・)
もっと長くなると思ったのに一行で終ったぞ(ぇ



まー詳しく言うとですね、言ったか言ってないか分んないけども、


社会人になったんですよ
ってこれは言ったね(オイ


んで、営業に配属になったんですよぉ


ほんと誰だよ、営業とか決めたやつ、テメーの目は節穴か!←

とかは、もちろん思ってないんですけどね、


それでね、車の運転をね、強制されるわけですよ、これが。


まぁ確かに、

『営業と言えば車、車と言えば営業』

な~んて、ことわざもありますから・・・ え?ない?


・・・まぁそんなわけで、

今、某会社に降り立ったわけです!


ペーパードライバーyukimiが!


上司「・・・やっぱり怖いからいきなりは止めておこうか。
    というわけで練習してきてね。」



↑そーーんな感じのお話しがあり、
じぃちゃんに無理言って、車貸して貰って
練習してるわけなんです!


よし、何とか答えに辿りついたぞ!
オラにしてはよくやった!←



しかし、久し振りに運転してちょー神経使いました(゚ー゚;)

約1年振りくらいでしょうか、
発進するとき、
「動かないなぁ?壊れてるんじゃね。」
とサイドブレーキ下ろさずにブーブー言ってた自分が恥ずかしいです(


でもまぁ事故も起こさず何とか帰還して参りましたよぉ
上出来上出来(・∀・)


さてさて、今日はこの辺にしときましょうか!

未来のF1ドライバーことyukimiがお送り致しました♪


>>TOP

| 管理人の日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記3

23時就寝、6時起床と何か凄い健康的なyukimiです、こんにちわ!

1ヶ月前は6時寝、14時起きとかが普通だったのに(ぇ
よくもまぁ変わったもんだ!


それもこれも会社行くようになったからな訳ですが、


さてさて、いつまで続くのやら(



自分はもう一応自立してまして、
一人暮らしとやらを去年あたりから満喫してるんですが、

改めて一人だと大変なのだと思い知りました。

なめてましたね。

そらもぅべろべろなめてましたわ。


華麗に自炊やってやんよ!

と意気込んでいた自分が懐かしいですわ(  ̄_ ̄)


一応節約のために今現在も自分で作ってはいるのですが、

とりあえず、ザクザク切って炒めてハイ完成!
と言った簡単なものしか作れてませんw

後は、カレーを作って何日か食う!と言った感じです。

華麗なだけにね♪

なんちって^^

・・・。



あとあと!

洗濯やら掃除やらもちょーめんどいんですわ!

正直、時間ないっちゅーねん!

誰か助けて!
誰か家事やって!(


近所の皆様、夜洗濯機回して、本当にごめんよ!
高速で回してるから許して!←


てわけで、愚痴&謝罪を皆様に届けたところで
今日はおしまい!


>>TOP

| 管理人の日記 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記2

へいへいほー! yukimiです!


一昨日・昨日・今日と

「新人マナー講座」的なものを受けて参りました!

電話対応やら、名刺交換やら、Eメールの送り方、更にはお辞儀の角度まで、
習って来ましたよ!

うんまぁ、ぜんぜん身に付かなかったけど(=゜∇゜)(ぇ


とりあえず、


「私には分かりかねます^^」


これ言ってたら大丈夫だろーという結論に至った次第であります!

(↑もちろん、冗談だよ!)



そうそう、後ね、気になったのが、

注意されたときとか確かにムカツクけども、そこはグッと堪えて


「ありがとうございます!」


といったら良いんだってさ(*´ω`*)


「注意する側も力を使うのです!注意した方は、その人に気を向けてるから注意するのであって、本当にどうでもいいならほっときますよね。」

とか何とか、講師の人が言ってた気がする


まぁ確かにそうかなーとも思ったけど、

どう見ても、八つ当たり的な注意も存在しなくね?

とか思ってました(*ノノ)(ぁ


まぁでも、「ありがとうございます!」
はいろいろと使えそうなので、会得しておきましょうかね^^^


んじゃ~今日はこの辺で、ばいB~♪


>>TOP

| 管理人の日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記





やっはー! yukimiです!


入社3日目、
今日は上司さんに連れられて会社周りしてきたよ!


敬語使い慣れてない
名刺交換の仕方分からない
自社名すら言い慣れてない


こんな新人をよく連れてったもんだよ!
どんなけ実践派なんだよ!



いや~しかし、

作り笑いばっかりして顔の筋肉がヤバイヨヤバイヨ(=゜∇゜)


慣れないことすると疲れますな、ほんと♪


そうそう、帰り際にさらっと



上司「明日は名古屋へ出張ね、じゃ今日はお疲れさん」



自分「(゚Д゚) はぁ?」



思わず敬語使うの忘れちまったよ!w

なんだそのちょっとコンビニ行くね的な軽さわ!w


ってわけで明日は名古屋へ行くことが決定したyukimiがお送りしました!


>>TOP

| 管理人の日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社会人になりました

yukimiです、こんにちわ。


今日めでたく社会人となりました。


いろいろ諸事情は合ったのですが、
新入社員というやつです。


しかし、思った。


数百人くらいの前で挨拶させるシステムはやめて頂きたい!


誰だよこんなシステム考えたのは・・・
いいからそっとしといてくれよ・・・

そっと眺めておいてくれよ(ぇ


まぁその後は、
資料書いたり制服貰ったり名刺貰ったり会社案内して貰ったりで、
楽だったけども。



・・・楽だったはずなんだけども・・・

現在、まぶたが凄い重いの・・・。


「まぶたが反抗期なの、言うこと聞かないの!」
と世界中で叫んでるかと思ったよ。


しかし、なんでだろ~
変な気張ってたから思ってる以上に疲れたのかしら?

たぶん、この記事放出したら寝てしまうこと間違いなし!


初日はこんなもんなのかな~・・・
それとも自分が体力無いだけかな~・・・


ていうか,今日よく考えたらエイプリルフールじゃ~ん
何かおもしろい記事考えておけばよかったな~

けど、もうまぶたが重いの・・・

もういいよね、パトラッシュ・・・


>>TOP

| 管理人の日記 | 20:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

