トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20話 メガロポリス

丸
よっしゃああああああ!
メガロポリスへ出発しようぜえええ!


マスター
メガロポリスへ行くには、ポプリダンジョンから北西(左上)へ進んだ先にあるよ



ゆきみ分かりました!






ゆきみわぁ・・・
ここがメガロポリスですかぁ・・・
とても大きな街ですね・・・!



マスターカバリア島で中心となる都市だからね

ゆきみ
ここまで大きいと、
迷子になりそうです・・・。


丸はっはっは!大丈夫だ!



丸俺もよく迷子になってるし^^

マスターいやいや・・・君はもう覚えておこうよ・・・


・・・


マスターじゃあメガロポリス内を案内し・・・ 

マスター・・・ぅわ・・・。

丸どうしたんだマスター?

マスター
ごめん・・・、メモが送られて来て・・・、
姉さんがご乱心みたいだ・・・。



マスターちょっと行ってくる・・・。

丸狐姉さんか・・・。

丸
ってマスター、ちょっとぉ!
案内どうするんですかあああああ!?



ゆきみ行っちゃいましたねぇ・・・

丸ったくぅ・・・。

ゆきみ
名前は度々出てきますけど、そのマスターさんのお姉さんはどんな方なんですか?


丸
・・・。
えーと・・・。



丸一言で言うと「何でもあり」だ・・・な・・・

ゆきみはい?

丸
俺は初めて顔を合わせた2秒後にはセクハラされてたからなぁ・・・


ゆきみそ・・・そうですか・・・

丸思い出しただけでも寒気が・・・

丸と・・・とりあえず!
見かけたら逃げる!
が鉄則だから覚えておけよ、ゆきみ!


ゆきみわ・・・分かりました。


・・・


ゆきみさて、どうしましょうか?


丸んーそうだなー・・・
メガロの案内、案内・・・。
あー・・・何処から行きゃーいいんだ・・・





変態紳士仮面フフフ・・・。



丸あー・・・嫌な予感がする。

ゆきみあの方ですね・・・



変態紳士仮面お困りのようですね、お嬢さん方^^


丸来たな! 変態!

丸よし鯖を変えるぞ、ゆきみ!

ゆきみあはは・・・

変態紳士仮面フフフ・・・。
残念ながらあなた方のEscapeボタンは封じてあります!


丸なんだってええええええええ!

丸
クソッ!
ログアウトできねえええ!



ゆきみそんなことできるんだ・・・w

丸さすが規格外の変態・・・、常識が通用しないぜ・・・

変態紳士仮面まぁまぁ丸君、そう殺気立たずに^^

変態紳士仮面
実は今回、特別サービス期間として、
無償で情報を提供しているんです^^



変態紳士仮面
なので、いつもみたいに請求したりはしませんので、安心してご利用ください^^




丸(う・・・嘘くせぇぇ・・・)

ゆきみ(そ・・・そうですね。)

変態紳士仮面さぁどうですか?^^

丸
(けど、このままだと二人揃って迷子確定だからなぁ・・・)


丸
(仕方ない! 情報だけ頂いて、華麗にバックレるぞ!)


ゆきみ(わぁ・・・詐欺みたい・・・)

丸
よし、分かった!
じゃあメガロの案内頼むぜ、変態仮面!


ゆきみよろしくお願いします、仮面さん(o*。_。)oペコッ

変態紳士仮面
分かりました^^
では、メガロポリスをご案内致しましょう!







●コンジ&パチ

この2人より、各地にテレポートが可能です。
始めはマリンデザートのみですが、各地でサインすることにより、
テレポート可能範囲が増えていきます。



スキルマスターの庭園

●スキルマスターの庭園

ご存知スキルを覚えることができる場所。
転職前は1階、転職後は2階でお世話になると思います。
"審判の門"は二次転職するための試練を受ける場所です。



星を見る少女エイル

●星を見る少女エイル

トリックフォーチュンを行うことができます。
トリックフォーチュン説明→説明  前提クエスト→記事中段



メガロポリスモンスターギルド

●メガロポリスモンスターギルド

モンスターギルドについて改めて説明して貰える場所です。
モンスタークエスト自体は受けることはできません。



ポール

●ポール

ハニーリーフティー → 【ハチミツ 1】+【ローヤルゼリー 2】+【蒸留水 2】
ハニーレモネード → 【ハニーレモン 1】+【グランツウォーター 1】+【薬の空き瓶 1】
スウィートレモネード → 【スウィートレモン 1】+【グランツウォーター 1】+【薬の空き瓶 1】



アンドレ男爵

●アンドレ男爵

転職後、転職前と転職後の姿を5万ゲルダを支払って変更することができます。



ミランダ・ウォティ

●ミランダ・ウォティ

エブリデークエストで手に入る「エブリデークーポン」と様々なアイテムを交換できます。



メガロポリスショップ

●メガロポリスショップ

メガロポリスショップ案内



メガロポリス銀行

●メガロポリス銀行

リサ→銀行
アンジェリナ→倉庫
アンドリュー→クーポン販売
ピア→課金アイテムなどの時間制限付きアイテムを、また使えるようチャージすることができる。


ロザリン

●ロザリン・グラシア

重要なことを言っているので覚えておきましょう。


メガロポリスギルドオフィス


●メガロポリスギルドオフィス

ギルドに加入、新ギルド開設などができます。
詳しくは→ギルド



フレンチメイド

●フレンチメイド

場所:メガロポリスギルドオフィス内
今まで順番に話しかけていたフレンチメイドの最終地点です。
今までいたフレンチメイド全員に話しかけていれば、
「フレンチメイドのハンコ」と次の3つのアイテムと交換できるようになります。

・神秘のポーチ
・1万ゲルダクーポン
・スキルスクロール箱

どれを貰ってもあまり差は無いので、好きなものを選びましょう。



変態紳士仮面以上になります^^

丸へぇ~、そうだったんか~
何年もやってるけど、初めて聞くことばっかだったな~


ゆきみま・・・丸ちゃんらしいね・・・


・・・


変態紳士仮面さて、それでは私はこれで失礼させて頂きます

丸な!?

ゆきみえ!?

丸
このまま何もしないで帰るとか!
どうしたんだ、変態仮面!


変態紳士仮面私は紳士ですから^^


丸・・・ありえねぇ!らしくねぇ!
変態が変態で変態的な行動を変態らしく変態しないでどうする!



ゆきみ丸ちゃん、そこまで言わなくても・・・
後、名前呼ぶのと混じって意味がぜんぜん分かんないよぉ



変態紳士仮面
それでは、また会いまs
おっと・・・



ポトッ



丸ん?何か落としたぞ・・・?

変態紳士仮面(* ̄ー ̄)

ゆきみ
写真ですね。
私たち二人が写ってます。


丸
ほぉ~ぅ・・・?
しかし、何枚もあるなぁ・・・?


ゆきみいつの間に撮ったんでしょうか?

ゆきみ
あ!これは・・・えーと・・・、
盗撮というやつでしょうか・・・?


丸・・・。

変態紳士仮面・・・。

丸・・・ふっふっふ♪

変態紳士仮面・・・はっはっは♪

丸・・・んっふっふっふっふっふ♪

変態紳士仮面・・・あっはっはっはっはっは♪



変態紳士仮面さて、本日の分は撮れましたし、私はこれで^^

丸
はぁ~い♪
おつかれさまぁ~♪




丸とでも言うと思ってんのかああああああ!

変態紳士仮面では、お嬢さん方、またお会いましょう!



    アディオス!


丸逃がすかああああああ!



    まちやがれええええええええ!



ゆきみあはは・・・

ゆきみ相変わらず、
いい人なのか悪い人なのか分からない人だなぁ・・・
仮面さんは・・・。





   つづく


>>次回 第21話カバリア遺跡入口
>>前回 第19話ポプリD インディ・ジョーの調査
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第19話 ポプリD インディ・ジョーの調査

丸マスター今回は何処行くんですかぁ?

マスターポプリたちのクエストも終わったし
ポプリD5にいるインディ・ジョーのところに行ってみようか



インディ・ジョー

ゆきみポプリと洞窟について調査しているんだそうです

丸
調査のために「金粉」「琥珀のかけら
を集めて来たらいいんだな!


らむね「金粉」はポンポンがDrop、
「琥珀のかけら」はポプリD発掘
で手に入れることができるみたいだな。



金粉琥珀のかけら


ゆきみ集まりました!

マスターよーし、渡しに行こう!

インディ・ジョー

らむね
さらに調査を進めるには「ペリドットの原石」「緑の霊水」がいるみたいだ。


丸
「ペリドットの原石」はポプリたちから貰ったやつだっけか


マスターうん、そうそう。
そして、「緑の霊水」はポプリD発掘で手に入れることが可能だよ!


ゆきみ分かりました!

緑の霊水

らむねこれで、5回分だな。

ゆきみ報告にいきましょう!

インディ・ジョー


ゆきみ
・・・え!
えええええええ!?






丸どうしたんだ、ゆきみ?

マスター調査で何か分かったのかい?

ゆきみポ・・・ポプリは地球外生命体らしいです><

丸なんだってえええええ!


らむね
・・・まぁ、あんな気味の悪い外見をしているんだ。
別にそうであってもおかしくないだろう?




ゆきみ
・・・。
ち・・・違うもん!


らむね違うと言われても、既に結果が出ているのだろ?

ゆきみ
・・・気味悪くないもん!
・・・可愛いもん><


マスターそっちに対しての反論ね・・・(ノ∀`*)ペチ

らむね
あれが可愛いだと?
君、目がおかしいんじゃないのか?


丸
なんだとてめええええええ!
あの愛らしいつぶらな瞳は可愛いだろうがあああ!



マスター話しが噛合ってないよ・・・丸。

らむねこれだから低脳のやつらは・・・。
あの着ぐるみの中に何かが入っているに決まってるだろう。



ゆきみ
ポ・・・ポプリはギュッとしたらもふもふしてて
もぅ最高に可愛いんだもん><




丸ポプリは永久に不滅だああああああ!


マスター
だ・・・だめだ・・・。
ツッコミどころが多すぎて処理しきれない・・・。





・・・



フレンチメイド


丸ふぃ~、これでポプリダンジョンもクリアだな!

マスター
ここを出発する前にフレンチメイドに話しかけておこう!


メル

メルのカード攻略 → メルのカード(メガロポリス)

マスター
後、メルのカードクエストも受けておくといいかもね。


ゆきみ分かりました!


・・・


丸あれ?そういやー、らむね野郎は?

ゆきみ用事があるからって、何処か行っちゃいました

丸
おお、そうか!
あんなヤツほっとけほっとけ♪




丸でマスター次は何処行くんだ?

マスター
そうだねぇ・・・。
とりあえず、メガロポリスへ行こうか。




丸
おっけー!
出発するぞ、ゆきみぃ♪


ゆきみは・・・はい!


・・・



らむね・・・。

ルルあ!こんなところにいた!

ルルもぅ!
折角ポプリDクエ手伝ってあげてたのに
急にどっか行くんだから!


らむね
・・・。
ああ、君か。


ルル
なあああにが「ああ君か」よ!
喧嘩売ってんのか・・・まったくもぅ・・・!


ルル
はぁ・・・顔馴染みだからって手伝うんじゃなかったわ・・・。


らむね次はサプライズスポットの説明を頼む。

ルル
おっけ~♪
サプライズスポットはね・・・!




ルルって説明するかああああああああ!

ルル何自然な流れのように頼んでるのよ・・・。

らむね・・・。

ルル
・・・ていうか、よく考えたら、
私久しぶりの登場なのよ!


ルルバリバリ活躍するんだから、邪魔しないでよね!

らむね・・・もう、今回終わりだぞ。

ルルうそおおおおおおおおお!


    にゃー!またこの扱いかあああああああああああ!



   つづく


>>次回 第20話メガロポリス
>>前回 第18話ポプリDクエスト 後編
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第18話 ポプリDクエスト 後編

丸
いやっほぉぉぉい!
前回の続きだな!


マスター
お?
復活したんだね、丸。


ゆきみお帰りなさい、丸ちゃん^^

丸
おう!
弾丸の一つや二つで俺は止められないぜ!



らむね・・・。

丸
ん?
何か知らないヤツがいるぞ!



らむね・・・。

ゆきみ
・・・えっと、らむね君って言って、
一緒にクエストをすることになったの!


丸ふ~ん。

らむね
・・・。
なんだこのうるさいヤツは。




丸!?

丸・・・今、丸ちゃんレーダーがビビッときたね!

ゆきみあ・・・。
えっと、らむね君は口は悪いけど、
別に悪い人じゃないの!丸ちゃん!




丸お・・・お前・・・まさか!?

らむね・・・なんだ?

丸お・・・お前・・・

らむね・・・。






丸ゆきみを奪いに来たんだな!



らむね・・・・・・は?

マスターどうしてそうなる・・・(ノ∀`*)ペチ


丸だ・・・ダメだぞ!
ゆきみは俺のだからなぁ!
わ・・・渡さないんだからなぁ!



らむね(・・・何を言ってるんだ・・・コイツは・・・。)


丸
きゅーきゅー!
きゅるるるるる!




らむね・・・なんだこれは・・・?

マスター
えーと・・・。
威嚇されてるんじゃないかな・・・。




らむね・・・。

丸
さぁゆきみ!
こんなのはほっといて、先に進むぞぉ!




丸目指すは、もふもふポプリだ!

ゆきみは・・・はい!


・・・


らむね・・・。

マスター
ご・・・ごめんね!
たまに僕もついていけなくてね・・・!


マスターと・・・とりあえず、あまり気にしない方向で!

らむね・・・あんた、苦労してそうだな。

マスター・・・ハ・・・ハハハ・・・ハハ・・・。




青いマフラーポプリポプリD4



ゆきみ
トビの歯の次は毒苔5個を集めて来てほしいみたいです。


マスター毒苔はポプリD3,4にいるスクワームが落とすよ。

丸
5回分集めればいいんだな!
よっし、いくぜぇ!




ペリドットの原石

らむね・・・集め終わったか。

マスターお疲れ様!
ポプリから貰える「ペリドットの原石」は後々必要になるから、捨てずに持っておこう!


ゆきみはい!

マスター
じゃあ次はポプリD3にいるポプリのところへ行こうか!




ポプリポプリD3



らむね
ポプリホイッスル」が3個×5回分、
必要みたいだな。


ゆきみポプリD発掘で手に入れることが可能みたいです!

ポプリホイッスル


丸おっけ~、終わり~終わり~♪

マスター次はまた同じポプリからクエストを受けられるよ

ポプリ

ゆきみ
ジャイアントホイッスル」を1個×3回分、
集めればいいみたいです!


マスター
「ジャイアントホイッスル」はクムから手に入れることが可能だね


丸クムは結構強いから気をつけるんだぞ!


ラブハンターロビン

※「ジャイアントホイッスル」を集めるとき、ポプリD入り口にいる、
"ラブハンターロビン"のモンスタークエストを受けながら集めると、
TM経験値も稼げて有効にクエストを遂行できると思います。



ジャイアントホイッスル


ゆきみ
ふぅ・・・。
何とか集め終わりましたね。



らむねチッ・・・、思った以上に苦戦したな・・・。

マスター
とりあえずこれで、
ポプリたちのクエストも一段落したかな。


丸ふぃ~、お疲れお疲れ~♪



ゆきみ
あ!らむね君、怪我してるよ!
リカバリーで直してあげるね^^


らむね・・・。



丸なにいいぃぃぃぃぃ!

丸
ゆ・・・ゆきみが他の男のところにぃぃぃ!
どうなってるんだあああああ!


マスターいやいや、回復してるだけじゃない

丸
や~だ~ や~だ~!
ゆきみは、おれの~!


マスター駄々っ子か、おのれは・・・。

  
  つづく

>>次回 第19話ポプリD インディ・ジョーの調査
>>前回 第17話ポプリDクエスト 前編
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第17話 ポプリDクエスト 前編

マスター
今回はポプリダンジョン内のクエストをしてみようか!


ゆきみはぁ~い♪

寝そうなポプリ

マスターまずはこの入口にいるポプリのクエストを受けよう

ゆきみ分かりました!

丸必要なアイテムは
「うるさいきのこ3個」「長持ちバッテリー3個」
を10回分だな。




マスターコケビーがDropするのと
ポプリダンジョン1,2,3,4,5発掘で手に入れることが可能だよ



※発掘しているとき、「琥珀のかけら」「ポプリホイッスル」「緑の霊水」「赤い花びら」が手に入ったら、他のクエスト品なので確保しておきましょう。


超強力目覚まし時計


ゆきみ 終わりました!

丸うぃ~おつかれ~

マスター
このクエストで貰える"超強力目覚まし時計"は後々使うから、捨てないで持っておこう!


ゆきみはい!

マスター
じゃあ次は、ポプリダンジョン5にいるポプリのところへ行こう!





青いマフラーポプリ位置

ゆきみ赤い花びら」を集めて来てほしいみたいです

マスター
「赤い花びら」はポプリダンジョン1,2,3,4,5で発掘可能だよ



※このクエストを受けるには「赤い花びら」を所持してる必要があります。
また、10個集めてほしいと言われますが、5個で構いません。



赤い花びら


丸この花びらはポプリのおやつなんだな

丸・・・。

丸じゅる・・・

マスター
丸、言っておくけど、
それクエスト品だからね


丸わ・・・分かってますよ!

マスター分かってるならいいけど



丸もぅマスターはいちいち口うるさいなぁ

丸そのくらい・・・分かって・・・るっての・・・

丸・・・じゅる・・・



・・・


ゆきみよし、これで集まりましたね!

マスターじゃあ、ポプリのとこに持っていこうか




ゆきみ
あれ?
いくつか花びらが欠けてます。



マスター・・・。

丸・・・。

マスター丸・・・。

丸な・・・なんですかぁ、マスター?

丸
か・・・可愛いからってそんなに見つめたらダメですよぉ! もぅ~照れちゃうなぁ♪


マスターま~る~・・・。

丸
え・・・えっと、モンスターにかじられちゃったのかなぁ?


丸こりゃ参ったねぇ、まったくぅ

マスターま~る~ちゃ~ん・・・。

丸・・・いやぁ、その何て言うか。

丸・・・味はそんなにしなかった・・・ですよ!

マスター・・・。

丸ハハハ、そのなんだ・・・







丸ごめーんちゃい!








・・・




マスターさぁ気を取り直して先へ進もうか
我が生涯一片の悔いなし・・・
ゆきみは・・・はい。



マスター
次はポプリダンジョン4にいるポプリに会いに行こう



青いマフラーポプリ位置


ゆきみ
トビの歯5個」と「超強力目覚まし時計1個」
が必要みたいです



マスター「トビの歯」はポプリダンジョン4にいるトビがDropして、「超強力目覚まし時計」は入り口のポプリに貰ったやつだね。

ゆきみ分かりました!









らむねクッ




ゆきみあれ?あの人は・・・、らむね君?

マスター
トビに苦戦してるみたいだね。
援護しに行こう!






・・・



ゆきみ大丈夫だった!らむね君!

らむね・・・ん・・・君か・・・。

マスタートビは「デストロイ」という、攻撃が全部命中してしまうスキルを使ってくるから、囲まれると危険なんだ。



らむね・・・。

ゆきみ怪我はない?


らむね・・・問題ない。

ゆきみあ、も・・・もう行くの・・・!?

らむね・・・世話をかけた、じゃあ。

ゆきみ
ま・・・待って!
こ・・・この前のお返し・・・!




らむね

ゆきみ
ど・・・洞窟のとき助けて貰ったから、
今度は私がお返しする番だよ!




らむね・・・だから、あれは別に構わないと

ゆきみ一緒に探そうよ!クエスト品!

らむね・・・。

マスター協力して探すとより効率よく集められるね^^

ゆきみね!探そう!

らむね・・・。

らむね・・・とんだお人好しばかりだな。

ゆきみはい、決まりね!

ゆきみよし、じゃあ、トビの歯を集めよう!

らむね・・・そして、その強引さは相変わらずか。

トビの歯


らむねこれで5回分だな。

ゆきみうん、終わりだね!

マスターよし、報告に行こうか!



   つづく


>>次回 第18話ポプリDクエスト 後編
>>前回 第16話ポプリダンジョン 壊れたおもちゃ
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第16話 ポプリダンジョン 壊れたおもちゃ

マスターじゃあ、ポプリダンジョンへ向けて出発しようか

ゆきみはい!

マスター
道順はマリンデザートF4→F3→F2→F1と進んで行くんだ




丸れっつご~♪



フレンチメイド

マスター
マリンデザートへの道にフレンチメイドがいるから
忘れずに話しておこう!



ゆきみはぁ~い





臆病ポプリ



ゆきみ!?

マスターん?どうしたのゆきみちゃん?


ゆきみ・・・も・・・も・・・も・・・


マスターも?




ゆきみもふもふしてるぅぅぅぅぅ!




マスターえ?あれ?ちょ・・・ちょっと、ゆきみちゃん!

丸
おおお!
ゆきみがポプリにめり込んで行ったあああ!





・・・



ゆきみご・・・ごめんなさい><

ゆきみ急に抱きつきたい衝動に駆られて・・・

丸
おう!分かるぞゆきみ!
俺も昔はよく抱きついたもんだ!




マスター
・・・え?
・・・そういうものなの?




臆病ポプリ

●臆病ポプリ

ゆきみ
あ、忘れるとこでした!
この臆病ポプリさんが困ってるみたいです!


丸
「ほとんど空っぽのおもちゃ箱」を探してほしいみたいだな


マスター
ポプリダンジョン1にいるコケビーが持っているから取りに行こう!





※ポプリダンジョン内での戦闘で厳しいと感じたら、
まずは↓のエルロイのクエストでLvを上げてから進入するといいかもしれません。


エルロイエルロイ

●エルロイ
必要アイテム:ビタミン剤5個 ×5回分
入手方法:ポチDrop(メガロポリスF南東に出現)






ゆきみここがポプリダンジョンですかぁ

マスターアクティブモンスターが多いから気をつけてね

ゆきみはい!




ゆきみ出ました!

丸
うっし!
臆病ポプリのとこ戻ろうぜぇ




臆病ポプリ


ゆきみ次は無くなったおもちゃを探してほしいみたいです

丸えーと、↓の4つのおもちゃだな

 「ピコピコハンマー」→シムバタDrop(ポプリD1出現)
 「交換日記帳」→ポンポンDrop(ポプリD2出現)
 「プラモデル」→スクワームDrop(ポプリD3出現)
 「クマのぬいぐるみ」→モスモスDrop(ポプリD2出現)


マスターさっそく行ってみよう!



・・・





ゆきみ
あ・・・集まりましたぁ・・・
敵の攻撃力が高いから大変でしたね・・・


マスター
うん。
無理せず、1対1で戦っていったほうがいいかもね




臆病ポプリ


ゆきみ
集めて来たおもちゃが壊れてるみたいで、
修理が必要みたいです



ゆきみ
修理するには"寝そうなポプリ"さんにお願いすればいいみたいです!



マスター
"寝そうなポプリ"は木々の中に隠れてるから、
見落とさずに探し出そう!



●寝そうなポプリ

寝そうなポプリ




ゆきみ・・・も・・・!




ゆきみ丸もふもふしてるぅぅぅぅぅ!



マスターま・・・またか(ノ∀`*)ペチ

マスターしかも丸も行ってるし・・・


・・・


ゆきみ
え・・・えっと、
直すには瞬間接着剤がいるみたいです!


丸このメガロポリスF1に埋まってるんだってさ!

マスター
うん、了解。
しかし二人共・・・長いこと抱きついていたね・・・



マスター
ポプリと一緒に寝だしたときはどうしようかと思ったよ・・・





瞬間接着剤


ゆきみ出ました!

マスターよしっ、直して貰おう!

寝そうなポプリ
元通りになったおもちゃ


ゆきみ
直りました!
臆病ポプリさんに届けましょう^^




臆病ポプリ


丸
よっしゃああああ!
これで任務完了だな!


マスター
後は、ポプリダンション3にいる"ケチポプリ"に届ければいいだけだね


ゆきみ届けに行きましょう!



●ケチポプリ

ケチポプリ



ゆきみも・・・!




ゆきみ丸マスター



   つづく


>>次回 第17話ポプリDクエスト 前編
>>前回 第15話マリンデザート出発前に
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

