トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの見方

丸こんにちわ!

丸ここでは「1からTS」の見方について説明するぜ!



丸えーと、見方は・・・

丸うん、あれだな・・・!








丸全部見ちゃえ!




マスター・・・アバウトすぎるよ


丸おおマスター、いたんれすか

マスター
まかせようかと思ったけど、
ちょっと不安になってね・・・



マスターでは、ちゃんとした説明は↓コチラ



●サイトの見方について

第0話以降、「第~話」という記事は物語風につながっています。
第0話から順々に見ていくとより分かり易いかと思います。

そんな時間ない~というお方は→登場人物紹介
を見て、ある程度キャラの性格を掴んだ後、めぼしい記事にお進みください。


また、【その他】の欄の記事は、それぞれが個別の記事となっていて、
物語とは関係ないので注意です。
雑談記事とでも思って頂ければよろしいかなと思います。


後、管理人の日記みたいなのも混じっているので注意してください。
カテゴリの【トリックスター日記&情報】がそれにあたります。




マスター説明は以上になります

丸
さっすが、マスター!
説明において、左に出るものはいないよね


マスター
う・・・うん。
ちょっと間違ってる気もするけど・・・ありがと。





マスターよし、説明はこのくらいにして本編行こうか!

丸アイアイサー!


マスターでは、ゆったり楽しんで行ってください^^

丸ゆっくりして行ってね!


>>第0話
>>TOP

| サイトの見方 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このサイトについて

●管理人
 管理人:yukimi

●連絡方法
 何かご連絡がある場合、
 この記事にコメントしてください。
 
●リンクについて
 リンクは自由です。

 ブログ名:1からTS
 URL:http://hituzi1441.blog113.fc2.com/

 リンク張りました~とかご連絡頂ければ、
 コチラのサイトにもリンクさせて頂きます。

 常に募集しておりますのでお気軽に!

●バナー

(88×31)

200×40(200×40)


●著作権表記
 日本国内において提供する『トリックスター』
 に関連する全てのコンテンツの著作権は、
 株式会社ジークレスト及びNtreevSoft Co., Ltd において管理しております。
 当サイトに掲載されている画像等の無許可転載・転用を禁止致します。

 Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
 Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


●コメントの返し方
 登場人物の誰かが返したり、管理人が返したりします。ご注意ください。
 


まだまだ未熟者ですが、できるだけ良いサイトにしていきたいと思っております。
よろしくお願いします!


>>このサイトの見方
>>TOP

| あいさつ | 02:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

登場人物紹介

     ゆきみ
名前:ゆきみ
職業:司書
今年の目標:転職
説明:当ブログ主人公。
   大魔法使い目指して立ち上がった初心者羊ちゃん。
   やる気と執念はピカイチ。



       丸

名前:丸(まる)
職業:うさぎ
役割:バカ担当ボケ担当。
説明:出たとこ勝負。叫んでナンボ。男気溢れる女の子。




      マスター

名前:マスター
職業:サイバーハンター
苦手なもの:姉
説明:どっかのギルドのマスター。名前はまだ無い。
   周りがボケばかりなので必然的にツッコミ役に。

らむね

名前:らむね
職業:呪術士
Lv:ゆきみと同じくらい
説明:ゆきみのライバル。トゲのある性格。根はいい子。



       ルル

名前:ルル
職業:猫
嫌いなもの:丸
好きなもの:丸
説明:妄想力抜群の変な子。いじられ役。



       変態紳士仮面

名前:変態紳士仮面
職業:情報屋
説明:変態。そして紳士!




       

名前:?
説明:マスターの姉さん。当ブログのリーサルウェポン。




       秋

名前:秋
説明:マスターの弟。 ザ・ちょい役。


 いちがつ

名前:いつがつ
説明:某ブログからのゲストキャラ。
   今後の進化が問われる?




         ゆきみ

名前:ゆきみ
説明:見事転職に成功したゆきみ。
   しかし、初心者だったころの純真さに陰りが…
   黒い面が見え隠れしている。




>>TOP

| 登場人物紹介 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリックスターの魅力

★イケイケメガロ街角インタビュー★

質問:あなたにとって「トリックスター」の魅力とは何でしょうか?



キャラクターが可愛らしいことじゃないでしょうか! 可愛い装備とか可愛いペットを連れて歩けたりもできますし、敵さんも可愛らしいんです!
ああ・・・可愛くて攻撃できない><;





やはり、TSの重大要素の1つである、ドリルシステムではないでしょうか。そこら中の地面を掘りまくるのは衝撃を受けましたね。ゴミしか掘れない中、レア品を掘れた時の充実感がとても大きいです。
あの時の感動と言ったら・・・
後はあれとか・・・
さらに挙げるなら・・・
これも語らないと・・・
やっぱり・・・
けど・・・
・・・




バトルっしょ! 敵をボコボコにしたり、クリティカルで決めた時はサイコォォォォ! 後、対人戦だね!勝った時の優越感?
「マス○ーの癖にざまぁwwww」とか「レベル高い癖に負けてやんのwwwww」とか、煽ったりするのが・・・

ん?
・・・え、ちょっと・・・今インタビュー中・・・


・・・え・・・ちょっまッッッ・・・

・・・ぎゃあああああああああああああああああああ・・・

・・・・・・

・・・。


以上、 ★イケイケメガロ街角インタビュー★のコーナーでした。


>>TOP

| TSの魅力 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

よくおいでくださいました。管理人のyukimiと申します。

このサイトは無料オンラインゲーム「トリックスター」の記事を中心に取り扱っているサイトです。

「トリックスターって何?」「初心者なんですけど・・・」といった方々、歓迎でございます。
完全初心者様にも対応した記事を多数載せておりますので安心してご覧ください。

もちろん熟練者の方々も中級者、引退者の方々も歓迎しております。

どうか、あったか~い目で見守ってやってください。



それと、
私一人ではだらだらと説明の羅列しかできません。

ですので、トリックスター内からのスケットをお呼びしてお伝えしていこうと思っています。


では皆様、宜しくお願い致します。


>>このサイトの見方
>>TOP

| あいさつ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

