トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月経過

こんにちわ、yukimiです。

このブログを立ち上げてから二ヶ月が経過しました。

熱しやすく冷めやすい自分の性格から言って、
二ヶ月でもよく続けたなぁと、自分に驚きです。

これも、日々見に来てくださる皆様のお陰です。

本当に有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


がしかし、すっかり本編の方の更新率は下がり、
週1,2が当たり前になってしまいました。

けども、その辺はほんと、寛大にみて頂きたい!

「更新するんだ更新するんだ!」
と思ってると逆に続かなくなってしまう恐れがあるの(*ノノ)

・・・。



・・・頼みますorz



というわけで、


今後も精一杯、根詰めずに頑張って行きたいと思いますので、

「1からTS」をよろしくお願いします!


>>TOP

(追記:お世話になったサイト様)

≫ Read More


| トリックスター日記&情報 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第19話 ポプリD インディ・ジョーの調査

丸マスター今回は何処行くんですかぁ?

マスターポプリたちのクエストも終わったし
ポプリD5にいるインディ・ジョーのところに行ってみようか



インディ・ジョー

ゆきみポプリと洞窟について調査しているんだそうです

丸
調査のために「金粉」「琥珀のかけら
を集めて来たらいいんだな!


らむね「金粉」はポンポンがDrop、
「琥珀のかけら」はポプリD発掘
で手に入れることができるみたいだな。



金粉琥珀のかけら


ゆきみ集まりました!

マスターよーし、渡しに行こう!

インディ・ジョー

らむね
さらに調査を進めるには「ペリドットの原石」「緑の霊水」がいるみたいだ。


丸
「ペリドットの原石」はポプリたちから貰ったやつだっけか


マスターうん、そうそう。
そして、「緑の霊水」はポプリD発掘で手に入れることが可能だよ!


ゆきみ分かりました!

緑の霊水

らむねこれで、5回分だな。

ゆきみ報告にいきましょう!

インディ・ジョー


ゆきみ
・・・え!
えええええええ!?






丸どうしたんだ、ゆきみ?

マスター調査で何か分かったのかい?

ゆきみポ・・・ポプリは地球外生命体らしいです><

丸なんだってえええええ!


らむね
・・・まぁ、あんな気味の悪い外見をしているんだ。
別にそうであってもおかしくないだろう?




ゆきみ
・・・。
ち・・・違うもん!


らむね違うと言われても、既に結果が出ているのだろ?

ゆきみ
・・・気味悪くないもん!
・・・可愛いもん><


マスターそっちに対しての反論ね・・・(ノ∀`*)ペチ

らむね
あれが可愛いだと?
君、目がおかしいんじゃないのか?


丸
なんだとてめええええええ!
あの愛らしいつぶらな瞳は可愛いだろうがあああ!



マスター話しが噛合ってないよ・・・丸。

らむねこれだから低脳のやつらは・・・。
あの着ぐるみの中に何かが入っているに決まってるだろう。



ゆきみ
ポ・・・ポプリはギュッとしたらもふもふしてて
もぅ最高に可愛いんだもん><




丸ポプリは永久に不滅だああああああ!


マスター
だ・・・だめだ・・・。
ツッコミどころが多すぎて処理しきれない・・・。





・・・



フレンチメイド


丸ふぃ~、これでポプリダンジョンもクリアだな!

マスター
ここを出発する前にフレンチメイドに話しかけておこう!


メル

メルのカード攻略 → メルのカード(メガロポリス)

マスター
後、メルのカードクエストも受けておくといいかもね。


ゆきみ分かりました!


・・・


丸あれ?そういやー、らむね野郎は?

ゆきみ用事があるからって、何処か行っちゃいました

丸
おお、そうか!
あんなヤツほっとけほっとけ♪




丸でマスター次は何処行くんだ?

マスター
そうだねぇ・・・。
とりあえず、メガロポリスへ行こうか。




丸
おっけー!
出発するぞ、ゆきみぃ♪


ゆきみは・・・はい!


・・・



らむね・・・。

ルルあ!こんなところにいた!

ルルもぅ!
折角ポプリDクエ手伝ってあげてたのに
急にどっか行くんだから!


らむね
・・・。
ああ、君か。


ルル
なあああにが「ああ君か」よ!
喧嘩売ってんのか・・・まったくもぅ・・・!


ルル
はぁ・・・顔馴染みだからって手伝うんじゃなかったわ・・・。


らむね次はサプライズスポットの説明を頼む。

ルル
おっけ~♪
サプライズスポットはね・・・!




ルルって説明するかああああああああ!

ルル何自然な流れのように頼んでるのよ・・・。

らむね・・・。

ルル
・・・ていうか、よく考えたら、
私久しぶりの登場なのよ!


ルルバリバリ活躍するんだから、邪魔しないでよね!

らむね・・・もう、今回終わりだぞ。

ルルうそおおおおおおおおお!


    にゃー!またこの扱いかあああああああああああ!



   つづく


>>次回 第20話メガロポリス
>>前回 第18話ポプリDクエスト 後編
>>TOP

| ポプリダンジョン攻略 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポート的なもの

今日は朝の目覚めもよく6時に起床しまして

とりあえず天気予報でも見ようかとテレビ付けたら
ちょうどアン●ンマンがやってまして

久しぶりだぁと思って、
始めのうちはぼーっと見てたんですが

ふと、気になる点を発見。

もう気になって気になって

途中からそれのことばかり考えてました。

何が言いたいのかというと






チーズはいつから二足歩行がデフォルトになったんだああ


てわけで、こんにちわ!yukimiです!

チーズが箸持って飯食ってるのはおかしいと思うんだ!w

子供達もビックリだよ!w

いやでも、これも時代の流れってやつなのか・・・

くぅ・・・年取ったぜまったく!




さてさて,こんなどうでもいい話しは置いといて、

巷ではトリスタのオフイベなどの話題があがってますね!

オフイベのレポートを上げていらっしゃるブログさんを
ちらちらと覗いて来ましたが、
うん、いい仕事してますね!(何様



というわけで、自分も負けじと

いっちゃいますかぁ!











ピンボール!(ぇ





私も負けじとね、ピンボールをレポートしていきますよぉぉぉ!



では、いきましょうか!

始め方は簡単!

マイページにログインした後、
左下にあるバナー置き場の「ピンボール」をクリックするか

trickster


↑これと同じやつをクリックするだけ!


さてこれで準備は万端!

後は説明とか全部すっ飛ばして


ドーーーーーーーーン!





以上、ピンボールレポートでした!


>>TOP

| トリックスター日記&情報 | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚システムオープニングイベント

「ヒマラヤほどの!消しゴムひとつ!楽しい事をたくさんしたい!」
というCMが頭から離れないyukimiです、こんにちわ。


サクッと今回のイベントを終わらせたのでそのレポートでも


J鯖バージョン。
今回はJの方が先に終わった。


F鯖バージョン
うさぎは何でも似合うね!



終わり^^











うん、これじゃあ、



レポートでも何でもねぇーよ!w








今回の注目はやっぱりこの子でしょうか。



うん、可愛い子だね!

けど、男の娘なんだってさ!

ふーん。

まぁでも、


自分はかまわないですよ?(何


というわけで今回はサラッと終わり


>>TOP

| トリックスター日記&情報 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年イベント掘ってた時の精神状態




































というわけでw

やっと金メダル200枚集め終わったああああ!
いやっふううううういいい!

金メダル

ああ・・・、当分掘りはいいやー

おなかいっぱいですー

>┼○ バタッ



>>TOP

| トリックスター日記&情報 | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

