トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2話 素敵な出会いトリックスター

丸くああああああああああああああああ
ちくしょう・・・
また登りきれなかったあああああああああ


マスター仕方ないよ、忘却の塔は相当な難関だからね。

丸にゅあああああああああああああああ

ゆきみ(ジロジロ)

丸にゅるわあああああああああああああ

ゆきみ(ジロジロ)



丸て何か凄く見られてる気がするんですけど

マスター
そりゃオープンチャットで奇声上げてるからでしょ


ゆきみ

マスターあ、すいません。連れがご迷惑をお掛けしまして。

ゆきみ

マスター(ん?もしかしたら初心者さんなのかな?)
えっと、しゃべる時は左下のチャット欄に文字を打ってからEnterですよ^^


ゆきみあ、わかりました!ありがとうございます><

マスター
いえいえこちらこそ、連れがお騒がわせしてすいません


ゆきみ
とんでもないです、ちょっと気になっただけで・・・
今日始めたばかりでまだよく分からなくて・・・


マスターほぅほぅ、そうでしたか・・・。うむ・・・。
これも何かの縁です、よろしければTSの世界をご案内しましょうか?


丸
(ったくぅ、相変わらず面倒見がいいなぁ・・・マスターは)




マスターうちの兎が^^


丸って俺かーーーーーーーーーいぃぃ


ゆきみ
本当ですか!一人じゃ少し心細くて・・・
あっ、でもご迷惑になるのではないですか?


マスター迷惑だなんて、ぜんぜん問題ないですよ^^

ゆきみそうですか!ではお願いします><



丸
(ちょ・・・ちょっとマスター!何で俺なんですか!
しかも勝手に話し進めないでくださいよ!)


マスター
(すまん、本当は僕が案内してあげたいんだけど、さっきから姉さんが呼んでて・・・)


丸(あ・・・ああ、あの狐姉さんか・・・)

マスター
(だからすぐ行かないとダメなんだ。
なので後は頼んだ!じゃ!)


丸(ちょ・・・ちょっとぉぉぉ)


マスターでは、僕は少し用事があるので、この兎をコキ使ってやってください!
では~(* ̄▽ ̄)ノ~~


丸
って、あああああああああ
本当に行きやがった・・・


ゆきみ|エ)・)⊃ジー


丸・・・。
ああもう、わかったわかった
案内してあげるよ


ゆきみわぁ♪ありがとうございます!

丸はぁ・・・じゃあ・・・
えーと、まず・・・
チュートリアルは終わったんだよね?


ゆきみ
はい、終わりました!
・・・えっとぉ・・・丸さん!


丸OKOK。じゃあ、まずはあっちにいるエステルに話しかけてみてくれ。後、さん付けはくすぐったいから呼び捨てでいいよ。俺もゆきみって呼ぶからさ

ゆきみ
え、あ、はい!わかりました。
えーとぉ・・・うぅ・・・丸・・・・・・ちゃんで><


丸・・・まぁいいか。

丸じゃあ行くぞぉ、ゆきみ!

ゆきみはい><


   つづく


>>次回 第3話TS参加申請
>>前回 第1話チュートリアル
>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| コーラルビーチ攻略 | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^
おもしろ可笑しく読ませて頂きました。
趣旨が素敵なブログですねー。僕もTSが好きでハマっていた人なんで、こういった場をキッカケに興味を持ってくれる人が出てくれればいいな、なんて思いますw
頑張ってくださーい。

| ニアリー | 2010/02/10 21:21 | URL |

返信

>ニアリーさん
コメントありがとうぅぅぅぅ!
そうだよね!みんなにTS知って貰いたいよね!
きっとゆきみが頑張ってくれるはずだぜ!
じゃあ、ちょっくら俺も頑張って来るから応援よろしくぅぅ

| 丸(まる) | 2010/02/10 23:42 | URL |

コメントにお返事頂けたかなーと思い覗きに来たら、TSカウンターで100を踏んだのでご報告しますw
なんか記念に下さい(蹴

またちょくちょく覗かせて頂きます。
でわっ

| ニアリー | 2010/02/11 04:46 | URL |

>ニアリーさん
おめでとうううううううう

ぜひゲーム内にたかりに来て下さい!
ゆきみは存在してますので(ぇ

でわでわっ

| 丸(まる) | 2010/02/18 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/10-8cfb02fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

