トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイテムボックス

アロハ~、yukimiれっす!


今日は、新アイテムボックスの紹介みたいなのやるかな!





デン!

コッコとケッケ

公式→蜃気楼の妖精「コッコとケッケ」


以上です!(ぇ


「紹介やります!」とか言っておきながら、
アイテムボックスはほとんど買ったこと無いんだよねぇ(*゜ρ゜)

唯一買ったのが、うさぎのボックスかなー

↓コレコレ



開けてペットが入ってたら嬉しさ全快!チャック全開!


まぁそんなところでしょうかね~


あれですね、

ペットコレクターの方々は頑張ってくださいってところです^^



丸紹介になってねぇよ!



ちなみに、

コッコ・ケッケ

どっちが好きかと言うと~・・・






どっちも!←


ってことで、また次回!
まったね~ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/101-712a86f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

