トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26話 遺跡のおすすめステッカー 前編

マスター
今回はカバリア周辺のクエストをクリアして行こう!


ゆきみはい!

らむね分かった。


占いおばば


ゆきみ占いおばば様によると、"インディ・ジョー""サブリナ""テラ""エルロイ""ハカセ""賢明なニワトリ""チェロ"のところへ訪ねればいいみたいです


らむね
そいつらから貰える"遺跡のおすすめステッカー"を10枚集めればいいんだな。



※占いおばばのクエスト自体はLv55以上からしか受けれません。

マスター
じゃあ、まずはアステカにいるサブリナからいこうか!



サブリナ

※クエスト発生Lv50。選択欄の「遺跡の復元について聞いてみる」を選択する。


ゆきみ
遺跡復興のために募金活動を手伝ってほしいみたいです


らむねふむ。
観光客が減って資金を集めるのも一苦労といったところか。


ゆきみそうみたいです><

らむね
最近の若者は好んで遺跡など見に来たりはしないだろうからな。


ゆきみうぅ、とても寂しいお話しですねぇ・・・。

マスターふむふむ。

マスター
それなら、まずは君たちが先頭をきって遺跡に興味持ってみるのはどうだろう?



ゆきみ・・・。

らむね・・・。


ゆきみ
「黄金5個」と「黄金の卵1個」が高く売れるから資金集めには最適みたいですよ!マスターさん!


らむね
「黄金」はミミックから、「黄金の卵」はカバリアフィールド1~4で発掘できるみたいだな。



ゆきみい・・・行きましょう!


マスター
・・・。
これまた見事に流されたな(ノ∀`*)ペチ




黄金,黄金の卵


らむね集まったな。

マスターサブリナのところへ戻ろう!

サブリナ

ゆきみ
今度は遺跡を荒らすコソ泥を捕まえてほしいとのことです


らむね手がかりは光る妖精か・・・

マスター
カバリア遺跡フィールド3で見たという噂があるみたいだね


ゆきみ行ってみましょう!

※カバリア遺跡フィールド3はカバリア遺跡フィールド1の右上にあるワープホールの先です。

フェリィ

ゆきみこの妖精さんでしょうか?

マスター話しを聞いてみよう!


・・・


マスターなるほど。
どうやら、フェリィは"ぬすっともんきー"に濡れ衣を着せられたみたいだね。



らむね
ふん。理由がどうであれ、
自分に非が無いわけでも無いじゃないか。


ゆきみそ・・・そうだけど><

ゆきみ
で・・・でも、ちゃんと反省してるみたいだし、
誤解を解けるように手伝ってあげようよ!


ゆきみね!

マスターうん、そうだね^^

らむね・・・。

ゆきみね!らむね君!

らむね
はぁ・・・。
分かった・・・分かったよ。



ゆきみよーし!
じゃあ「ひび割れた土器5個」「取っ手のついた土器5個」を集めよう!



マスター
どちらのアイテムもカバリア遺跡フィールド1~4に埋まってるよ!







ゆきみ集まりましたね!

らむね
これで遺跡の復興にも役立てるだろうし、
犯人の痕跡となる「猿の毛」も手に入った。


マスターよし!それらを持ってサブリナのところへ戻ろう!


サブリナ


ゆきみ
ふぅ、どうやらフェリィちゃんの疑いも晴れたみたいです^^


マスター一件落着だね!

らむね
・・・。
誤解が解けたのなら、さっさと次へ行くぞ。


ゆきみはぁ~い^^

マスター次はテラのところかな!

ゆきみ分かりました!


・・・


トントン
らむね

ゆきみ
(ありがとう、らむね君!
さっきは手伝ってくれて^^)


らむね(・・・。)

ゆきみ(次のクエストも頑張ろうね!)

ゆきみ(p(´∇`)q ファイトォ~♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!)



らむね(・・・・・・フッ)


テラ

マスター
「アポシス」というモンスターのデータを集めているようだね
 


らむねデータを揃えるには、
「アポシスの杖2個」「アポシスの像2個」を集めてくればいいのか。



マスター「アポシスの杖」はカバリア遺跡フィールド3,4にいるアポシスから、「アポシスの像」はカバリア遺跡フィールド1~4に埋まってるよ!

ゆきみ集めにいきましょう!


アポシス


らむねこれで、データ収集完了だな。

ゆきみお疲れ様^^

マスター
よし!
次はハカセのところへ行こう!



ゆきみ分かりました!


   つづく


>>次回 第27話遺跡のおすすめステッカー後編
>>前回 第25話エピソード1【Part4】
>>TOP
関連記事

| カバリア遺跡攻略 | 10:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6月5日からTSを始めた超初心者です!
このブログを見て、なんとかLv40まで行けました!
これからも頑張って下さいネ!

| Eunomia | 2010/06/07 23:54 | URL |

返信

>Eunomia様

ようこそいらっしゃいませです!
ご利用ありがとうございます!

てか、レベル上がるのはやッw
これはこれは超期待の新人さんですなぁ(*´ェ`*)

うしッ!
じゃあお互いがんばりまっしょう!ってことで!

コメントありがとうございました♪

| yukimi | 2010/06/08 22:43 | URL |

レベル上がるのはや!!!
ゆきみさんのレベルアップ速度がこのくらいならブログの量はどのくらい膨れ上がるかな

| コヨロ | 2010/06/10 03:10 | URL |


ゆきみさんのレベルアップ速度がこのくらいならブログの量はどのくらい膨れ上がるかな

| コヨロ | 2010/06/10 03:13 | URL |

返信

>コヨロ様

転職して無事完結してるかと思われます、隊長!

| yukimi | 2010/06/10 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/102-24f20543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

