トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルのカード(マリンデザート)

いちがつ今回はなんと我ら3人に指令があるそうです

ルルなるほど、だからここに呼び出されたわけね

丸まー何であれ、メインは俺だけどなぁ^^

ルル
何言ってんのよ!
私に決まってるじゃない!


いちがつフフフ、二人には悪いが、今回は私ですな^^

丸俺だっつーの^^

ルル私ですー^^

いちがついやいや、私^^


・・・


丸上等だあああ! 誰が一番か決めてやらああああ!

ルル
あーはっはっは!
今日こそ、本当の主役が誰か、教えてあげるわぁ!


いちがつ
結果はもう見えているのですが・・・、
仕方ありませんな!


丸格の違いをみせちゃるぅ!



しばらくお待ちください。




丸・・・ぜぇぜぇ・・・。

ルル
ま・・・まだ本題に入って無いのに・・・こんなに疲れてて・・・


ルル・・・どうすんのよ!

いちがつそ・・・そうですな・・・

丸
・・・うしッ!
さ・・・さっさと、本題行くぞーー・・・!




メル

●メルのカード(マリンデザート)


問題1:熱い砂の上。赤く小さき者がダンスをする。

いちがつふむふむ。
上の問題に当てはまる答えを考えろ、ということですな。


丸なるほどー

丸で、"熱い砂の上"ってなんだ?

ルルそんなのも分からないとは、まだまだね!

ルルこれはきっと、燃えてるのよ!

丸なッ・・・なるほど・・・!

いちがついいところをつきますね、ルルさん。

ルルつまり、火に砂を被せた状態のことよ!

丸おおおおおお!

いちがつでは、次の"赤く小さき者がダンスをする"は・・・

ルル赤くて小さい者って・・・何かしら・・・?

丸んー・・・。

いちがつふむ・・・。

丸・・・ミニトマト・・・とか?

いちがつそれだあああああ!

ルル謎が解けたわね・・・!

答え:火に砂を被せ、
   その上でミニトマトがダンスをしている


いちがつつまり↑が答えです!

いちがつ我々にかかれば、こんな問題造作もないですな!

丸
よっしゃあああ!
どんどん解いて行こうぜ!




問題2:砂は流れて時を刻む


丸んー・・・意味分からん・・・

ルルこれは確かに難しいわね・・・

いちがつ・・・。

いちがつ

丸何か分かったのか!?

いちがつピンと来ましたよ・・・!

いちがつ
砂・・・つまりこれは「砂子さん(39歳)」の心の叫びなのです!


丸なんだってえええええ!

いちがつ
砂子さんも思えばもう四十路手前、
今年こそ、彼氏と一緒に・・・!


ルル崖っぷちなわけねぇ

答え:砂子さん崖っぷち。
   けど、ここからが勝負の見せ所よ!



いちがつではでは、最後の問題にいきましょうか!


問題3:風が吹くのは南側から。
    我等は眠った王を守る二つの羽。


丸風は南から吹いてるのか~

いちがつこれまた、難解な問題ですなぁ・・・

ルル眠った王って誰かしら?

丸どっかの寝不足の王様だろ。

ルルじゃあ、二つの羽は?

丸スズメかなんかだろ。

丸キュピーーーン!

丸見えた!見えたぞ、答えが!

いちがつなんと!?

丸答えは↓コレだあああああ!

答え:寝不足の王様が南の風を浴びながら、チュンチュンと鳴くスズメ達に向かって「徹夜しちゃった、てへっ☆」と語りかけている様子。


丸
ふぃ~
ビシッと決まったなぁ^^



ルル丸にしては、まあまあね


いちがつ
ではでは、キリがついたことですし、今回は終わっておきますかぁ!


丸うぃ~♪

いちがつでは、皆さん、またお会いしましょう( ̄^ ̄ゞ

ルルBye~Bye~♪





マスターだ・・・

マスター誰かツッコミいれろおおおおお!


   END


>>TOP

(追記:本当の答え)


ドラック(左クリックを押したまま下にスライドしてみよう!)
で答えが浮かび上がるよ。

問題1:オオサソリカード

問題2:モエモンカード

問題3:イシスカード&ネフティスカード



>>TOP
関連記事

| 補完情報 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火に砂を被せ、その上でミニトマトがダンスをしている

が答えだったのかぁああああ!!!

とゆか毎度毎度ネタが尽きませんねw

| ニアリー | 2010/06/01 22:07 | URL |

・・・どうも雑貨屋”コヨロ” ドロップ収集&バトル担当のコヨロの保護者ククルルといいます^^

さっきコヨロが「だー、もう俺が丸さんたちに答え示してくる!!!」って行ったきり帰ってこないんだけど?来てませんか?・・・まさか口論してアッパーでぶっ飛ばされたりしてたりw まさかな・・・ハッ殺気

| コヨロの保護者 | 2010/06/01 23:23 | URL |

返信

>ククルル様

よーし!ついでにククルルも吹っ飛べーーーー♪

ドーーーーン♪

| 丸 | 2010/06/02 20:40 | URL |

返信

>ニアたん

もうネタないない(゜ρ゜)
なんとか誤魔化してるだけさぁ!

後、牛君勝手に使いまくってます!
ちょー助かってます!あんがとう!

| yukimi | 2010/06/02 20:48 | URL |

ひとつだけ言っておきます。
私の回避(戦闘)力は430(スカウター換算 530000)ですよ。

| ククルル | 2010/06/02 21:43 | URL |

返信

>ククルル様

なんだってええええ!
"回"りながら"避"けた回数が530000回だってえええ!

すげええええ!

| 丸 | 2010/06/04 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/103-95d258d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

