トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆勤賞その後

ドロンと飛び出てなんたらら~

今日も気分全快、服全開!
yukimiです、ちわわ!


前の記事でも紹介した→YOU皆勤賞目指しちゃいなYO!

毎日INしてコイン貰おうってイベントも後2日くらいになりましたね!

そういえば、何貰えるのか見てなかったなぁと思って改めて貰えるアイテムを確認しに

れっつ、パラダイスのアルのところへーー

アル


えーと、まず装備は、



6枚→トロピカルスティック
9枚→フォースクッキーシールド
10枚→ハートイヤーキャップ
4枚→クリアブルーリング


が貰えると。


んー、


パッとしないな!(ぁ



んで、注目のペットがコチラ↓




29枚で交換して貰えるんだけど、
う~にゅ、


まぁこんなもんかぁ(*´ー`)

2007年のペットとか、手抜き感満載だけど、

貰えるだけマシだよね!←


さてさて、じゃあ何と交換しましょうかね~

てか、何枚エブリーラブコイン持ってたかなー?と、






あ・・・れ・・・?


あはは~、目がおかしくなったかな。

そんなはずは・・・無い・・・
そんな少ない・・・はずは・・・






拡大しても6枚にしか見えねええええええええ!(ぇ


た・・・確かにちょい忙しくてIN自体減ってはいるんだけど・・・
ここまで、少ないはずは・・・


・・・。






そうか!


謎は全て解けたぞ!じっちゃん!(



その日INしたキャラのみでしかコインを貰ってなかったから、
1キャラに集まるはずも無く、バラバラに手に入れていたみたいだ!



↑他のキャラクターが持ってた数


いやー、謎が解けてスッキリしたぜぇ^^
これで今日もぐっすり眠れ・・・


無いわああああああ!!




ミスったああああ!

何やってんだオレわあああああorz



>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/107-12299eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

