トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遺跡Dにこもってました&バナー作りました

ていやー!そいやー!

えいやーyukimiです!


かれこれ、カバリア遺跡ダンジョンにこもって、1週間弱。



やっと遺跡クエスト品が集まったあああ!
いッやふぅぅぅいいい!ヽ( ´¬`)ノ




いやー、
道のりは長かった・・・(  ̄_ ̄)


ギアナにボコられ、リマに切り刻まれ、
ナランジョ固いわ、チムにはどっか飛ばされるわ、





唯一、チブチャだけが私の味方でした(*´ェ`*)(ぇ




まぁまぁ、
とりあえずこれで、今週末には27話書けるかなー(*´ー`)

書けたらいいなぁ(ぁ





そうそう、
話しは268度変わって、

某ブログ管理人で、
ウチの牛のモデルとなってるニアたんに頼んでいた絵がね、
完成しとった訳なんですがね

コレ

折角、書いて貰ったからには、
このブログの表紙(上の羊のヤツ)にでもしようかな!とか考えてたわけなんですが、


挫折した!(ぁ


バックに草原っぽいの入れてロゴ入れて・・・とか考えてたけど、

途中でめんどくさくなった!(オイ


なので、
530×200でいつでも募集してますんで~
誰でもお気軽にどうぞおおお!(






うん、冗談だからね!w

あッ、でも、書いてやるぜ!って方はぜひ!(ぁ



んでんで、ニアたんに書いて貰ったやつは、
バナーにしてみました!↓


200×40


かっこいい獅子に合わせて、クールな感じにしてみました!
んでタイトルを調子乗って、英語にしたってわけです!

・・・ちゃんと英語合ってるよね・・・?


よし!気にしちゃ負けだ!
ってことで、今日は終わり!

またじ~かい~~ノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおおバナーになっとるううううう!!!

って色々すみませんすみません。
綺麗にしたヤツ再アップするです(;ω;)ブワッ

| ニアリー | 2010/06/11 00:25 | URL |

返信

>ニアリーさま

本当は3人分バナー作ろうと思ってたんだけど、
途中でめんどくさくなったのは内緒にしておこう!(ぁ



って、別にニアたんに向けて言ってるわけじゃないんだよ!w
だから気にせんでいいんだよぉ(ノ∀`*)ペチ

ただ、ワシのめんどくさがりが駄目なだけで(*´ェ`*)(ぁ

| yukimi | 2010/06/12 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/108-c28af5a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

