トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3話 TS参加申請

丸まずは、エステルに話して参加受付を行うんだ

ゆきみわかりました!

エステル
ゆきみ
参加申請書を取って来てくださいって言われました


丸OK、まずはトロビーだな



丸ヒャッホーーーーーーゥゥ 死にさらせえええええ

ゆきみ(うわぁ・・・容赦なしだ・・・)

参加申請書
ゆきみ出ました!GETです!

丸んじゃ、報告ね。チョートリアルで分かってると思うけど。『依頼受けて→アイテム取りに行って→報告』が基本になるから覚えといて

ゆきみはぁ~い♪

エステル
ゆきみ
次はマスコットつきボールペンと証明書がいるみたいです!


丸OK!サクサク行くぞぉぉぉぉぉ

フレンチメイド
ゆきみ
証明書発行には10ゲルダクーポン5枚と高級靴下がいるみたいです!


丸↑を撃破だな!一気に取って来るぞ!

ゆきみはい><

丸あーその前に、レベル上がったらマイビュー(V)→成長でBONUS POINTが溜まってると思うから、それをステータスのどれかに振ることができるぜ。ゆきみなら・・・魔力に振ればいいと思う


ゆきみ
わかりました!さすが丸ちゃん、詳しいですね^^


丸
おう、変態仮面が言ってた・・・
・・・じゃなくて、それくらい基本だぜ!



・・・。


ゆきみふぅ、GETしました!

丸よし報告だ!

フレンチメイドエステル

ゆきみ
次は印紙だそうです!
リリアさんが持ってるみたいです!


リリア

丸その印紙を手に入れるには、50ゲルダクーポン5枚、ミネラルウォーター、冷たい氷がいるみたいだな



ゆきみ↑が持っているみたいです、いきましょう!



この辺りから戦闘の難度が少し上がります。
厳しいと思ったらブルーミングコーラショップで装備を整えたり、
ブルーミングコーラスキル神殿でスキルを覚えたりしましょう。
特に魔法型、感覚型は「マジックアロー」や「アサシンアタック」などを覚えると少し楽になるかもしれません。
スキル構成などのお話しは→コチラ





ゆきみそ・・・揃いました!

丸・・・うぃー・・・

リリアエステル


ゆきみさ・・・参加完了しました・・・!

丸
おう・・・おつかれさん
さすがに連続でクエストやると疲れるな・・・


ゆきみふぅ、いい汗かきましたね!

丸もう無理、ばたんきゅ~

ゆきみ・・・よしと。じゃあ次行こう!

丸
え・・・もう行くの?
ど・・・どこからそんな元気が・・・


ゆきみ
だって楽しくなってきたところですし
何より、もっと先が知りたいです!


丸バッ・・・バックに炎を感じる・・・

ゆきみほらっ、行こっ!丸ちゃん!

丸・・・やる気という名の炎がゆきみに見える・・・
・・・不味い!このフラグは!
・・・逃げないと殺られる!


ゆきみまーーるーーちゃーーん^^

丸ひえええ・・・ホラーだ・・・これはホラーだああああ
に・・・にげ・・・
にぎゃああああああああああああ・・・




    つづく


>>次回 第4話コーラルビーチ出発
>>前回 第2話素敵な出会いトリックスター
>>TOP
関連記事

| コーラルビーチ攻略 | 02:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/11-4ddf74e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

