トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28話 カバリア遺跡 キークエスト

ゆきみ
「遺跡のおすすめステッカー」10枚集まりましたね!


らむね
これで、占いおばばから遺跡について何か話しが聞けるわけか。


丸
よーし!
じゃあ、とっととばあちゃんとこへ行こうぜ!





占いおばば


ゆきみお話しをする前に"ジュリオ"さんから「黄金の絹袋」の中に入っているアレを取って来てほしいそうです。

マスター
ふむ。
アレってなんだろうね?



らむねアレか・・・

丸なるほどなぁ、アレだなぁ

ゆきみアレですよね・・・


マスター
え!?
君達知ってるの!?



ゆきみ丸らむね いや、知らない^^

マスター(((((((ノ_ _)ノ ズシャー


丸よしッッ!
じゃあ、カバリア遺跡フィールド1にいるジュリオのところへ行こうぜ!


ゆきみはい!

らむね了解。


マスター
・・・い・・・いつの間にか息ピッタリだね・・・君達・・・(ノ∀`*)ペチ




倉庫番ジュリオ


ゆきみ「倉庫の鍵」を無くして困っているらしいです


丸
ふーん。
じゃあ、ついでに助けとくかぁ


マスター「倉庫の鍵」は"リマ"が持っているみたいね

らむね
カバリア遺跡地下ダンジョン1~4にいるモンスターだな。


ゆきみ取り返しに行きましょう!



倉庫の鍵

丸GETだぜ☆

マスタージュリオに持って行こう!


倉庫番ジュリオ


丸
んっふっふ♪
これで恩を売って「黄金の絹袋」もGETだぜ☆


ゆきみな・・・なんとなく悪い気が・・・

丸
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
これも全て計画通りn・・・ぅぐっ・・・

マスターはいはい、丸ちゃん、そのへんにしとこうね~


らむね
とりあえず、貸して貰うことは出来たんだ。
占いおばばのところへ持って行こう。


ゆきみそうですね!



占いおばば

マスター
「黄金の絹袋」の中には設計図が入っていたみたいだね


丸
ふーむ。
こんなのが何か重要になんのかぁ?


らむね
トリックスターが目覚めるためにその設計図に書かれた空間の煌きが役に立つそうだ。




設計図


マスター
とりあえず今は意味が分からなくても、きっと役に立つ日が来るはずさ!



ゆきみ分かりました!



マスター
じゃあ約束通り「黄金の絹袋」をジュリオに返しに行こう!


丸りょうか~~い( ̄^ ̄ゞビシッ


倉庫番ジュリオ


らむね任務完了だな。

丸おつかれ~!

ゆきみふぅ、お疲れ様です^^



丸ん~♪

丸
なんだかんだ言って、ゆきみもだいぶ強くなってきたなぁ^^


ゆきみそ・・・そうでしょうか?

マスター
確かにそうだね!
今Lvはどのくらいなの?


ゆきみえっと・・・、



丸
おおおおお!
もう一次転職できるじゃねえか!


ゆきみそ・・・そうなんですか><

らむねLv60、TMLV50で一次転職できるようになるんだ。

ゆきみそうだったんですかっ!

ゆきみじゃあ、らむね君転職は?

らむね
僕はもう転職している。
きっかりLv60、TM50でね。



ゆきみえええ!そうだったのぉ!?

ゆきみい・・・いつの間に・・・

ゆきみじゃ・・・じゃあ私も転職しようかな・・・!




変態紳士仮面フフフ・・・



変態紳士仮面ついにこの時が来ましたね!


丸そ・・・その声は・・・変態仮面!


変態紳士仮面フフフ・・・

変態紳士仮面次回、一次転職です^^

丸って終わりかい!


  つづく


>>次回 第29話一次転職クエスト
>>前回 第27話遺跡のおすすめステッカー後編
>>TOP
関連記事

| カバリア遺跡攻略 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/113-609c34b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

