トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月イベント?

君と僕とアリエール!

デーンといったれ、テンション最下層yukimiでッス!



今日は6月イベントやっちゃうぞぉ(=゜ω゜)


うん、毎度出遅れた感たっぷりだけど気にすんな!

ってことで、さっそくメガロポリスいってみよー(*´ー`)ノ






( ̄O ̄;) ウォッ! 死んでる・・・。


・・・見なかったことにしよう(ぇ



リリア


えーと、事件が起こって、
それを解決するためにネイトが動いているから、
それを手伝ってくれと。



うん!



嫌だ!(ぇ





おっとっと、
思わずネイト拒否反応が出てしまったぜ!←

仕方ない!ここは大人になってネイトと協力体制で臨むかぁ!


ネイト


ふむふむ。
ここの選択肢は、↓コレだ!







・・・。


クソッ、間違いだった!
なんて難しい選択肢だ!(ぇ


ネイト



グッ・・・。
また間違いか!←

興味持とうッ!もっとネイトに興味持とうよ自分!(ぇ


ネイト

ネイト

ネイト

ネイト


わかんない\(^O^)/




といった感じで6月イベントをお送りしました!(マテコラ

では、また次回~(*/∇\*)

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

流石yukimiさん!
今回のイベントの選択肢はそれで合ってますよb
そもそもネイトの依頼を受けるなんて、そんなふざけた事出来ませ(ry
いっそ目をつぶってクエを受けるしか…^^
そしてついにゆきみちゃんが転職ですね!
ご苦労様&お疲れ様でっす!

| ラウミア | 2010/06/21 19:11 | URL | ≫ EDIT

返信

>ラウミア様

いやー、これがまた体が勝手に違う選択肢へとねぇ(*´ー`)(ぇ

おお!そうやね!目つぶろう!
そして、見なかったことにしよう!←

何とか転職まで来たねぇ
ほんと皆様のおかげっす!あんがとう!

| yukimi | 2010/06/21 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/114-f09c982d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

