トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんたらかんたら守護戦

たらら~ん♪

飛んで火に入る夏の虫、yukimiです!ちわッ!


メンテがありましたね!

って別にいつものことなので、
そこまで取り上げて言うことではないのですが、


アップルデートで気になったのがあったので・・・、


おっと!なんてスイーツなデートだこと!


・・・。



いやいや!スベってない!スベってないぞぉ、自分!




で!

アップデートで気になったのがあったので、紹介しまッス!


コレ↓

初級ハルコン守護戦

公式サイト→初級ハルコン守護戦

おおお(゜ρ゜)

何かかっこいい感じに仕上がってますな!


それで、気になる内容ですが~




・・・。


・・・・・・。



たぶん、何かから何かを防衛するんだよッ!(オイ


詳しい内容はヘパイストスに聞いてみよう!(*´ー`)(ぁ


てゆーか、防衛戦だっけ?

あれ自体参加したことないからよく分からないんだよねぇ(*゜ρ゜)



まいっか←


ってことで、今日はおしまーーい!

またね~(  ̄ー ̄)ノ~~


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
始めましてですよv-274

J鯖の金で活動しているネタットっていうんだよv-162v-162

今回の防衛で手に入る、交換装備めっさ強いですよねw
今までの装備なんてまるでゴミ(((
160装備とかは羽装備(盾とか)軽く上回ってますし。

ブログ楽しみにしてます。
お話も面白いです♪♪

これからも頑張ってくださいっす(ビシィ)v-237v-237

| ネタット | 2010/06/23 18:57 | URL | ≫ EDIT

返信

>ネタットさん

いらっしゃいませです!

そ・・・そんなに強いのッ( ̄O ̄;) !
それは調べに行かないといけませんなぁ(*´ー`)
ナイス情報ありがとうございますです!

ウッス!
ちびちび更新頑張っていきますぜぇ!

コメント&ナウい情報ありがとうございました♪

| yukimi | 2010/06/24 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/115-447b2b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

