トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ドラゴン」暗黒化バージョン

やっすい扇風機買ったぜ!
これで夏に勝つる!

ちゅーわけで、yukimiです!こんにゃんば!



キャラクターペットの「ドラゴン」がまた来たねぇ(=゜ω゜)


「ドラゴン」暗黒化バージョン

公式サイト→「ドラゴン」暗黒化バージョンがガチャドリルに再び降臨!


元々、雰囲気暗めなのに、さらに暗くしてどうすんn
まッ、これも個性か(*´ω`*)


しかし、今回のは箱じゃなくてガチャドリルで手に入れるんやね。

ガチャドリル2枚消費か・・・

相変わらず巻き上げるなぁ、爺は・・・w


ペットだけ狙ってても、これがまた中々当たらないのよねぇ。

他のばっか当たったり・・・。


う~む(-_-)



けど、こんなけしてもやっぱほしい人はほしいのかなぁ?



あーでも、

全部揃えると称号とか貰えるんかぁ

コレクター魂ってやつを突いてくるわけやな!

カッー!やってくれるぜ、まったくぅ!



そして知らぬ間に術中にはまってエンドレス!
あー怖いねぇ
震えるねぇ
ちびっちゃうねぇ(ぇ



うん、では!
コレクターの方々はリアル破産に気をつけて頑張ってください!
ってことで、今回は終わり!

ま~た次回~(=゜∇゜)ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/116-73a91d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

