トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール「自己紹介」

ヨモギ団子3兄弟!

どうもyukimiです!



みなさんは、プロフィールとか設定してますか?

今日はその中でも「自己紹介」に注目して覗きまくってきたレポートです!(ぇ


プロフィールの詳しい説明は→公式サイト


じゃあ、早速いってみよー(*´ー`)ノ

あッ、ちなみに自分は、おもっきりこのブログの宣伝に使ってますぅ(*ノノ)




まー折角公開してるわけなのでね、存分に利用してるわけなんですよぉ、フフフ・・・。



ではでは!バンバン紹介していきましょうかね♪


プロフィールNo.1 狐さん


これはこれは、お勤めご苦労様です(*´ェ`*)




プロフィールNo.2 獅子さん


あー、ワシのサードキャラも同じ感じッスわぁ・・・




プロフィールNo.3 羊さん


まッまじですかッ!!
だ・・・抱きついていいですかッ!





プロフィールNo.4 狸さん


そのとおりですぅ~♪ ふかふかしてますぅ~♪




プロフィールNo.5 龍さん


・w・w・w・w・




プロフィールNo.6 牛さん


なんと・・・!
我がTS界の牛さんも守って行かないといけませんなぁ
s(・`ヘ´・;)ゞ..





プロフィールNo.7 狐さん


ひ・・・ひえええ・・・!
やましい気持ちはあった気もしないでもないので許してくださああああい





プロフィールNo.8 狐さん


おお・・・!そのキャンペーン乗った!(ぁ
ぜひ実装にこぎつけて、憎きネイトめを・・・ウケケケケ・・・





プロフィールNo.9 猫さん


うおおおおお!
何ゆえそんな修羅の道へ行ったんですかあああああ




ってな具合でした!

いやー、みんなセンスいいね!いい味出してるぅ!

よし、じゃあ今日はこの辺にしときましょうか~

バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No8よ俺も一口乗ったぜ、TS版罪袋の生贄にされたくなかったらネイトよ最低を出すなと言ってやるw

| コヨロ | 2010/06/24 15:23 | URL |

同じく乗った  ネイト、コイツ(リリア)がどーなってもいいのかっ!
ちなみに私はうさこ派だからまったく問題はないッ!!

| しゅーさく | 2010/06/24 18:08 | URL |

よし、じゃぁ私がリリアをお持ち帰りしようじゃないか。

そして合成するときだけ行って来いとry

| ケイト | 2010/06/24 23:11 | URL |

流れに沿ってみた

えーと・・・、じゃあ私は何を持って帰ればいいんだ・・・。

そうか!分かったぞ!


ネイトは俺がお持ち帰りだ!

| yukimi | 2010/06/24 23:48 | URL |

そして何も残ってない…

| 黒牛c | 2010/06/26 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/117-d4d700f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

