トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルクロウの建物

サラダ味の植木鉢。

どうもyukimiです!


今日取り上げるお話しは~、

そう!
みなさんご存知の「ウズフ埠頭フィールド2」のデビルクロウ!


の、とある一軒家






の上についている



コレ↓




いやー、なんなんでしょうねぇ、コレ(゜ρ゜)

え?そんなのどうでもいいって?

まぁそう言わずに聞いていきなさいよお兄さん^^




仮にも屋根の上に付いてるから~・・・

換気用の煙突?


でも、これじゃあ、サンタさん入れないよ!(


しっかし、3つも付けるとは、

思い切った設計しちゃったねぇ(*´ω`*)


こんなんされると、

サンタさん入る場所迷っちゃうよぉ(*´ェ`*)(ぇ



それともこれはアレか!?

先っぽからビーム系の何かが出せるとか!

火炎放射系の何かが出せるとか!


そっち系か!←


おいおい、そういう設計はやめとけよぉ・・・


住みたくなるじゃないかぁ(゜ρ゜*) (ぇ


という訳で今日は、
TS内お勧め物件を紹介致しましたぁ!

では、また次回ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/118-83318cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

