トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4話 コーラルビーチ出発

マスターふぅ、ただいま

ゆきみあ、マスターさんお帰りなさい

丸きゅぅ・・・

マスター・・・丸は何かあったの?

ゆきみ
わ・・・私のせいなんです!
ずっと連れまわしてしまって・・・


マスター連れまわした?

ゆきみえっと・・・ショップで買い物したり、スキル神殿でスキルを覚えたり、マックスさんの問題を解いたり、ドリルマルクトさんからドリルの仕方を教わったり、インディ・ジョーさんの依頼を受けたり・・・それからそれから・・・

マスターな・・・なるほど。

ゆきみああ・・・丸ちゃん、ごめんね><

マスター
しかし、めんどくさがりの丸をそこまで動かすとは・・・凄いなゆきみちゃん・・・


ゆきみ丸ちゃん、ミネラルウォーターだよぉ

丸ぷきゅぅ・・・

マスターということはコーラルビーチは攻略完了ってことなのかな?
受付は終わったよね?


ゆきみはい!全部丸ちゃんのおかげです><

マスター
ふむ、では後で丸にはご苦労と伝えることにして。
どうする?先に進んでみるかい?


ゆきみ
はい、行ってみたいです>< 
あ、でも丸ちゃんをこのままにしておくのは・・・


マスター
ああ、大丈夫大丈夫。
飯の時間になったら復活するだろうし


ゆきみええ、でも・・・

マスターふむ。じゃあ本人に聞いてみるか。

マスター丸、ほら、にんじんだぞ~ ほ~れほ~れ

丸きゅっ!きゅう!

マスター先に行くけどいいか?

丸きゅう!きゅきゅ、きゅきゅう!

マスターふむ、分かった!

ゆきみい・・・今の会話成立してたんですか?

マスター「ここは俺にまかせて先に行ってくれ!」

だそうだ。よし、じゃあ行こうか!


ゆきみ・・・成立してるような・・・してないような・・・

・・・

マスターこれから目指す場所はマリンデザート入口なんだけど、コーラルビーチを出発する前にビーンとの会話は済ませたかい?

ゆきみああ、忘れてました!ちょっと行って来ます!

ビーン
ゆきみティーナさんにお届け物だそうです

マスターはい、了解です。
さらにもう1つ、フレンチメイドにも忘れずに話しておこうね


ゆきみ分かりました!

フレンチメイドフレンチメイド1


マスター今後、フレンチメイドは重要なことを色々と教えてくれたりするから、見逃さず話しかけていくようにしましょう。

ゆきみはぁ~い♪


ティーナ
ゆきみお届け終わりました!

マスターはい、おつかれさま。じゃあ次に行こう!

・・・

ゆきみあっ、行商もんきーさんです。

行商もんきー

ゆきみびょ・・・病気のお友達を助けるために不老の不死草がいるみたいです!
が・・・がんばって集めないと!



マスターう・・・うむ、とりあえず探してみようか。

・・・

・・・

ゆきみ
・・・はぁはぁ・・・い・・・今3回目が終わって・・・あと、22回残っているから・・・220個いるのか・・・


マスターははは、実はこのクエスト凄く大変なんだよね・・・

ゆきみそう・・・だったんですか。

マスター
だからこのクエストは敵を1撃で倒せるようになってから、改めて受けることをお勧めします。


ゆきみ
くふぅ・・・無念です。
お友達を助けられないなんて・・・


マスター
大丈夫、お友達はぜんぜん平気・・・おっと。
早く助けるためにも強くならないとね!


ゆきみはい><



ディーンミラ

ゆきみディーンさんとミラさんがいますよ

マスターうん。
あっ、そうか。モンスタークエストは初めてになるんだね


ゆきみもんすたーくえすと?

マスター時間内にモンスターを倒すとクリアだよ。
まぁ実際やってみるといい。
ミラに話すとスタートだよ。


ゆきみはい><

では、行って来ます!



ゆきみ・・・


ゆきみふぅ、間に合ったぁ
時間制限があると休めないので緊張感がありますね!


マスターうん、そうだね^^
クエストは大きくわけて、このモンスタークエストとお使い系クエストに分けられるから覚えておいて


ゆきみはい!

ゆきみ次はディーンさんですね

ディーン
ゆきみカモノハシの足ヒレが必要みたいです!

マスター
洞窟内にいる大カモノハシが持ってるみたいだね
よし、行こう!



・・・


ゆきみく・・・暗くて見えにくいですね・・・

マスターそうそう、アクティブモンスターっていう、こちらが攻撃してこなくても攻撃してくる敵がいるから注意してね

・・・

マスター
ってあれ?ゆきみちゃん?
・・・はぐれちゃったか?



         きゃあああああああああああああ・・・


マスターゆきみちゃんの声か!?
まずい・・・、まさかアレに遭遇したんじゃ・・・
急がないと!




    つづく


>>次回 第5話マリンデザートへの道
>>前回 第3話TS参加申請
>>TOP
関連記事

| コーラルビーチ攻略 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/12-4444f629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

