トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製錬アイテムタイムセール

ウィース、yukimiデス!


早起きしたから、ちょちょいと記事を書いて見ようかしらね♪


今、こんなセールがやってるんですよぉ、知ってましたか?

↓コレ

製錬アイテムタイムセール

公式サイト→製錬アイテムタイムセール


なんと、2010年6月25日~7月 6日までの期間中、
18:00~22:00の間に以下↓のアイテムを1個購入するたびに、
「購入したアイテム金額の10%がプレゼント」

されるんだってさ!

対象アイテム


還元ってヤツやね!

ヒュー♪太っ腹~♪


でも10%かぁ・・・


もう思い切って30%くらい返してくれたらいいのにね(*゜ρ゜) (ぁ


何なら、50%でも80%でも120%でも返してほしいぜ、まったくぅ(*´ω`*)(ぇ


今までいくら課金したと思ってやがるんy

10%とかぜんぜん足らへんz

・・・。


おっとっと!

このまま続けるとだんだん愚痴っぽくなるから、この辺にしとこうか!

では、また次回~

まったね~ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

課金かーTS居て長いけど、俺今まで一度もポイント買ったこと無いんだよなーw
正直 非課金でも十分やってけますんでこれ見てる初心者は過度な課金は考えなくていいかと思いますw

| コヨロ | 2010/06/29 10:12 | URL |

返信

>コヨロさん

そうですねぇ
無理して課金することは無いですねぇ(*´ー`)
ろくな事無いし・・・!←

| yukimi | 2010/06/29 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/121-dda6f2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

