トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜に【Cast】イベント開催!

こんにちは、トリックスター運営チームです。
2010年7月7日(水)七夕の夜に【Cast】イベントを開催いたします。

イベント名
『七夕の夜に結ばれる二人…【Cast】とカップリングイベント』

開催日時
2010年7月7日(水)19:00~20:30
※開催日時は予告なく変更になる可能性があります。


開催アイランド
ジュエリアワールド:ゴールド・アイランド、レインボー・アイランド
ファンタジアワールド:オーロラ・アイランド、ドリーム・アイランド

※全アイランド同時開催


イベント内容

七夕の夜。
ジューンブライドシーズンにすっかりヤラれた【Cast】達が
恋人を求めてカバリア島を駆け巡ります。

【Cast】とカップルになりたい方は
上記の4つのアイランドのいずれかのマップでお知らせ機能を使用し、
『【Cast】×××と恋人になりたーい』(×××はカップルになりたい【Cast】の名前)
と告知を出してください。

さらに、自己紹介でその【Cast】へのアツい思いのたけを綴ることで
【Cast】と恋人になれる確率が上昇します。

見事【Cast】に選ばれた方はカップルになる事ができます。

その後のイベントは、
【Cast】とカップルの会話が対象のワールドにせきららに放送される事になります。

しかしこの放送内容には一定の規則性があるようです。

規則性をみつけることで手に入るイベント特典をゲットしましょう!

【Cast】一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



トリックスター運営チーム






↑なんだってさ!


あ、どうもyukimiです^^


要約すると、
「私、【Cast】とカップルににゃる!」
という方はぜひ参加したらいいんじゃないでしょうか!

と言った感じですかねぇ(*´ー`)

え?適当だって?

そんなもんいつも通りさ~(ぁ

注目すべき点は、


>>【Cast】とカップルの会話が対象のワールドにせきららに放送される事になります。


↑この一文でしょうか(*´ω`*)

何これ、公開処刑?
物騒な世の中になったもんだ(ぇ



時間があって、恋人ほしいなぁとか思ってる人は参加したらいいんじゃないでしょうか!


うんまぁ、カップルなんて粉々になったらいいのにね^^

・・・。

もちろん冗談ですよぉ(*ノノ)


といったところで今日はおしまい!

では、また次回~ノシ

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって・・・・付き合ってて・・・castとないたい方はどうするんですか?対象外ですか?(*・ω・*)
直前にこんな質問すみません;;

ちなみに・・・・トリックスターの名前ではなく・・・
トリックスターでのあだ名です・・・・;;

| かおえる・・・? | 2010/07/07 16:56 | URL |

返信

>かおえるさん

コメントありがとうございます^^

たぶん対象外なんじゃないかなと思われます。
でももしかしたら、融通きくかも?
微妙なところですけど、頑張って!ワシは応援してます!

| yukimi | 2010/07/07 19:11 | URL |

ありがとうございますね!(^O^)

お互い頑張りましょうね(・ω・/_/*)

| かおえる・・・? | 2010/07/08 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/127-2a5520a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

