トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボスボックスリターン ザ・フェスティバール

ボスボックスリターン ザ・フェスティバール

公式サイト → ボスボックスリターン ザ・フェスティバール

実装期間
2010年7月 6日(火) 定期メンテナンス終了から
2010年8月10日(火) 定期メンテナンス開始まで


上記の期間中にボスペットが出るボックスが発売されてるそうです!

どのペットもかっこええのぉ(*´ー`)


ただし、今回のボックスの注意点として、

「キャンペーンおよびボックスから出現したアイテムを新たにボックスと交換する
リサイクルは実施いたしません。」


↑とのことですのでご注意くださいませ!


後、どうでもいいんだけど、キャプテン・スカルの立ち絵いいね(*゜ρ゜)

はい! 感想終わり!

では、今回はこの辺で~
またね~ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/129-5999e8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

