トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5話 洞窟 マリンデザートへの道

ゆきみきゃああああああああああ

ゆきみき・・・気持ち悪い・・・か・・・影が・・・いっぱぃぃぃ


遺物を監視する者ウォォォ ウォォォォ

ゆきみだ・・・誰かぁ・・・!

そこのヤツ!邪魔だ!



マジックリング!!

遺物を監視する者キシャアアアア・・・

ゆきみ
え・・・あっ・・・
た・・・助かったぁ・・・


・・・。

ゆきみあ、あの!ありがとうございm

フン、この程度でびくびくしてるようじゃ、センス無いよ。
コーラルに戻ったら? 初心者さん。


ゆきみなッ!?

じゃあね。

ゆきみあッちょっ・・・ちょっと!

マスター
おーーい!
ゆきみちゃん、大丈夫かい!?


ゆきみ
何アイツ!お礼言おうと思ったのに!
それに動きが早くてびっくりしただけじゃない!


マスター・・・ゆきみちゃん?

ゆきみ
普通そこまで言うかな!
コーラルに帰れだって!


マスターあ、あの・・・?ゆきみちゃn

ゆきみもぅ、うるさいなぁ!

マスター
ヒッ!?
ご・・・ごめんなさい!?


ゆきみ
あッ、マスターさん!
すみません、気づかなくて><


マスターご・・・ごめんなさい!?
う・・・生まれてきてごめんなさい!?
だ・・・だからもう許して・・・許して・・・!?


ゆきみあの・・・マスターさん・・・?

マスターも・・・もうそれ以上は・・・姉さん許してええええ

ゆきみ
・・・。
何かのトラウマのスイッチが入ったみたい・・・





・・・



マスター
ご・・・ごめん、ゆきみちゃん。
助けに来た僕のほうが・・・取り乱してしまった・・・


ゆきみ
い・・・いえ、全部私が悪いですし・・・
ほんと全部・・・



・・・・・・

マスターき・・・気を取り直してクエストの続きをしようか!

ゆきみは・・・はい!そうですね!

   おーーーーーーーーーーぃぃぃ

丸
やっはーーー!
華麗なる乙女ファイター、丸ちゃん復活!


ゆきみ丸ちゃん!

マスター
おお、復活したか丸!
ナイスタイミングだぞ!


丸はへ?

マスターじゃあ、改めてクエストの続き行くぞぉぉ!

ゆきみはい!

丸お・・・おお!


・・・


ゆきみ続きというと、カモノハシの足ヒレ集めからです

マスターふむふむ。
じゃあ、飼育係のモンスタークエストを受けながら集めるとちょうどいいかもね。


ゆきみしいくがかりさん?

丸
ミラより少し難度が上がったモンクエを勧めて来るヤツだぜ!


飼育係
マスターモンクエをしながらクエスト品集めスタート!

・・・


カモノハシの足ヒレディーン

 
ゆきみ両方とも完了しました!

丸よっしゃ、次行こう次!

フレンチメイド
マスター
このフレンチメイドにはレベル15以上になってから話しましょう


ゆきみはぁ~い♪

行商もんきー
ゆきみお・・・お父さんが・・・大変なんだそうです・・・

丸ああ、それうs・・・ぅぐッ

マスターコラッ、ネタバレは駄目でしょ。
じゃあまずはマスターモンキーに会うために必要なエダックスの角を集めようか


ゆきみはい><

エダックスエダックスの角

ゆきみ集まりました!

丸うしッ!次はマスターモンキーの剛毛だな!

マスターいよいよ、初BOSS戦だね

ゆきみ
BOSSかぁ・・・
き・・・緊張してきました・・・><


丸大丈夫!俺達がついてるぜ!

マスターうん、ちゃんと補助するから安心して!

ゆきみ
は・・・はい!
頑張ります!




    つづく

>>次回 第6話BOSSマスターモンキー
>>前回 第4話コーラルビーチ出発
>>TOP
関連記事

| コーラルビーチ攻略 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/13-f12c7d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

