トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルのカード(カバリア遺跡)

らむね一つ聞きたいことがあるんだが

ルルん? 何よいきなり?

らむね「メルのカード」についてなんだが・・・

ルル・・・フッ・・・分かったわよッ!

ルルどのカードを集めてくればいいかの質問ね?

ルル
ふっふっふ、カードマスターの私に任せておきなさいって♪



らむね
いや、必要なカードはもう集め終わって、クエストも完了している。



ルルう・・・嘘ッ! マジでッ!?

ルル
えッ、ちょっと!
どのカードが必要か教えなさいよ!


らむね・・・カードマスターじゃないのかよ・・・

ルルう・・・うっさいわねぇ! 

ルル
あッなるほど。
このカードとこのカードで・・・ぶつぶつぶつ・・・



らむね・・・。

ルルあー、そうえいば質問があるんだっけ?

らむね
・・・。
このクエストは一度しか受けれないのか?




ルル・・・さぁ?^^


らむね
はぁ・・・。
・・・そういうと思ったさ・・・。





※メルのカードは高いTM経験値を貰えますが、一度しか受けることができません。


メル

●メル

NPC場所:カバリア遺跡入口
※条件に見合ったモンスターカードを集めて来るクエストです。


一番目のメッセージ:「その姿は混乱をもたらし、あまたの冒険者を罠にかけてきた。人の欲望は時に災いをもたらすことになる」
二番目のメッセージ:「イブを誘惑し、罰を受けた彼は一生つぼを被って生きていかなければならないだろう」
三番目のメッセージ:「笑う仮面に隠された素顔は泣き顔をしているに違いない」


↓ドラックすると答えが浮かび上がります。(左クリックを押したまま下にスライド)

一番目の答えミミックカード(カバリア遺跡フィールド2,3,4)
二番目の答えチブチャカード(カバリア遺跡地下ダンジョン1,3)
三番目の答えチムカード(カバリア遺跡地下ダンジョン2,4)



■関連記事
>>第21話 カバリア遺跡入口 

>>TOP
関連記事

| 補完情報 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/130-6eef00b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

