トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ライオン』暗黒化バージョンがガチャドリルに降臨!

今日も明日も明々後日もyukimiです、ちわッ!



今回紹介するのは~

↓コチラ


『ライオン』暗黒化バージョンがガチャドリルに降臨!


公式サイト → 『ライオン』暗黒化バージョンがガチャドリルに降臨!

実装期間
2010年7月9日(金) システムメンテナンス終了から
2010年7月16日(金) システムメンテナンス開始まで



そう! みんなご存知!

悪魔ッ子ライオンちゃんだぞ☆




ライオンちゃんは今日も元気に学校へ行くための準備をしていました。

ライオンちゃん「あ~、いけな~い!
       もぅこんな時間~!
       このままじゃ、学校に間に合わないぞぉ;;
       そうだ! 変身して空を飛んでいっちゃえ~♪
 
       ぴぴるくぱぱるくぱるぱるぱ♪

       今日も世界をどん底に♪ 悪魔ッ子ライオンちゃん降臨だぞ☆」




↑という設定らしいです(*゜ρ゜) (バリバリの嘘です。



↓ちなみにガチャコインの消費枚数が普段より多いので注意。

コイン消費枚数
プリッカードリル(1プレイ):ガチャコイン3枚消費
ノーマルドリル(1プレイ):ガチャコイン2枚消費


では、みんなも悪魔ッ子ライオンちゃんをゲットしよう~(* ̄0 ̄)/ !!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガチャコインの消費が普段より多いのは
キャラクター奨励?用だからでしょうか?

| かおえる・・・? | 2010/07/11 20:15 | URL |

返信

>かおえるさん

うん、それはあるかも(*´ー`)
それぞれのキャラクターに合った性能のペットやからねぇ


後付け加えるとしたら、
キャラペットは人気があるので少々高くてもみんなが欲しがるってことだと思われます!
悪い言い方をすれば巻き上げてるんですわ!w

| yukimi | 2010/07/12 05:30 | URL |

メインの獅子が来たか、でも非課金w
永遠の非課金、多分w

| コヨロ | 2010/07/12 22:44 | URL |

返信

>コヨロさん

一度払うと止められない止まらない~

ってなると思うからいいと思います!

| yukimi | 2010/07/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/131-618fde86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

