トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終話 一次転職後 エピソード1へ

ラ・フィーメル

ゆきみで・・・では、行ってきます!

丸おう!








ゆきみや・・・ や・・・ や・・・

ゆきみやりましたああああ><


丸きたぜゆきみいぃぃぃぃぃ!

マスター転職おめでと^^

変態紳士仮面おめでとうございます!

らむねフッ・・・・・・おめでとう。


ゆきみありがとうございます><


ゆきみつ・・・ついに私も転職できたんですねぇ・・・


ゆきみうぅぅ・・・

丸や・・・やったぜ、ゆきみぃぃ・・・

ゆきみありがとう丸ちゃん・・・

丸・・・ゆきみはさいこうら~・・・


らむね・・・おい、これまだ一次転職だぞ・・・。

変態紳士仮面
フフフ・・・
まぁ今日のところはいいではないですか^^




丸
えぐえぐ・・・
こ・・・れで、ゴールできるな、ゆきみぃ・・・


ゆきみ
うぅぅ・・・、そうですね・・・
やりましたね、丸ちゃん・・・


マスター
・・・いやいや、
まだ先は長いんだからゴールは早いよ・・・





丸ん?

丸先は長いっけか?

変態紳士仮面そうなのです!

変態紳士仮面
まだ我々が踏み込んだ地域は、序盤も序盤! トリックスターのほんの一部の世界でしか無いのです!



ゆきみそ・・・そうなんですか!


マスターそうだねぇ
「マーメイドパレス」「ゴーストブルー」「ローズガーデン」「地下開発室」etc…


マスターまだ知らない世界がいっぱい広がってるよ!


らむね
なるほど。
まだまだ先は長いってことか。





ルルつまりは!

ルルまだこれから私の出番は増え続けるってことね!

マスターおお、ルルちゃん!

丸
んっふっふっふ・・・、
ルル! 今頃出て来ても遅いわ!


丸
これから先は俺とゆきみの超絶キュートでラブリーな活躍が増え続けるんだからなぁ!


ゆきみえ? そうなんですか・・・?

ルル
キィーーー!
あなたの勝手にはさせないんだからね!


ルル
ほらッ、らむね!
次のクエスト場所までさっさと行くわよおおお!



らむね
はぁ・・・。
・・・はいはい。



丸
何にゅをおおおお!
クソッ! 俺らも負けちゃいられねええ!


丸マスター! 次のクエスト場所は何処だ!?

マスター
え・・・えーと、
とりあえず、エピソード1の続きからかな?



丸
よっしゃあああああ!
んじゃ早速行くぜゆきみぃぃぃぃ!


ゆきみわ・・・分かりました!


   あんたなんかには負けないんだからねぇええええ


     上等だおらあああああああ


・・・


マスターあ・・・嵐のようにさって行ってしまった・・・

変態紳士仮面
フフフ・・・
皆さんの力にはいつも驚かされます^^




変態紳士仮面・・・!

変態紳士仮面しまった! 私としたことがッ!

マスターん? どうかしました?

変態紳士仮面対価を頂くのを忘れてましたあああああ!

マスターははは・・・

変態紳士仮面すぐに追いかけねば!


   待ってくださいみなさーーーーん! 私にパンティをくださあああああい!


マスター
あ・・・あんな大声で叫んで・・・
あなたの言動の方に驚かされますよ・・・仮面さん・・・





マスターふぅ・・・じゃあ僕もぼちぼち追いかけますかね

マスター
次の目的地は「カバリア遺跡地下ダンジョン1」にいる"インディー・ジョー"っと



マスターじゃあ、行きますか!


    END





丸
と言うわけで、
今回でこの物語は終わりです!



マスター最後はまだ続くかのようだったけど?

丸
終わりです^^
完全完璧完膚なきまでに終了でございます^^




マスターそ・・・そこまで言い切らなくても・・・


ゆきみあはは・・・

マスター
とりあえず、ゆきみ羊との冒険は一区切りってことだね


丸いえす!



丸んでは、最後の〆だ!

ゆきみ
皆様、本当に長い間お付き合い頂きありがとうございました!



丸
ありがとう!
おまいらサイコーだあああ!



マスターでは、またお会いできるその日まで!



ゆきみ丸マスターさようなら~ノシ



ありがとうございました!





>>前回 第29話一次転職クエスト

>>第0話 トリックスターダウンロード

>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| カバリア遺跡攻略 | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺たちの戦いは始まったばかりだ!みたいな
すごい打ち切り風になってますが!(違ッ
毎回面白く突っ込みたい部分が多くてムズムズしてたのでスッキリしました はぁはぁ・・・

| るでやん | 2010/07/15 09:38 | URL | ≫ EDIT

マスターの本名は結局何!?


……なんて安易なツッコミはしない



マスターの姉の名前が『?』で終わったのは何故だあああああ!!

| 宮野秀策 | 2010/07/15 14:40 | URL |

返信

>るでやん様

(´▽`*)アハハ
まさにその通りな終わり方にしてみました!w

いやー、さーすがですねぇ、ここに気づくとは(ぇ

>秀策たん

ね、どうなったんだろうね^^

とても自分で扱いきれるキャラ設定じゃなかったからそのまま封印したとかそんなことではないよ(*´ェ`*)

| yukimi | 2010/07/17 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/135-10a91147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

