トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから2&ありがとう!

へい、yukimiです!


待たせたなおまいら!

え? 待ってない?

まあまあ、そう言わずに結論を聞いてくださいよ(*´ー`)


今後どうするか宿題!
ってことで考えた結果



とりあえず、このブログはこのまま終了することにしました。

始めから転職までと予告していたので、その予告通りになったと思ってください。


んで、今後ですが、この↓のブログで日記形式でやっていく予定です(*´ω`*)

そのままあれこれ

↑とりあえず形になったので公開してみました。


トリスタの記事も取り上げるつもりですが、
その他いろいろ書いていくつもりなので、
このブログの読者の方には~ん~どうだろう?
といった感じです(ぁ


それでも、相互リンク絶賛募集中ですのでお気軽にどうぞ(*゜ρ゜) (



といったわけで、このブログではこれが最後となってしまいました!

今年の一月に始まったこのブログも丁度半年で終了となりました~

短いのか長いのかよく分かりませんが、

お付き合い頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

では、また会える日を~ノシ


>>TOP
関連記事

| 管理人の日記 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は、このブログをみるのがいつも楽しみなので、
放置にするのはすこしもったいないと思いますね・・・
まぁ、単なる願いですけどね・・・・((願い事は7月7日にw

| かおえる | 2010/07/19 12:34 | URL |

好きなようにしたらいいと思います!((
でも、更新楽しみにしてましたー。。

| | 2010/07/21 18:26 | URL |

返信

>かおえるさん

コメントありがとうございます!
すごい力になりました(*´ェ`*)

少し違った形ですが、今後も頑張る予定です!
本当に応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| yukimi | 2010/07/22 00:21 | URL |

おつかれさまでしたー(・ω・*)
『そのままあれこれ』覗きますね^^^

| 呪埜 | 2010/07/22 07:12 | URL |

続けてもらえてうれしいです!


これからもばんばんきますね!!

| かおえる | 2010/07/22 15:08 | URL |

返信

>呪埜ちゃん

ありがとう! どうにか終わった!
うむ、暇つぶしに覗いておくれやす!


>かおえるさん

トリスタメインではなくなるかもですけど、
どうにか続けていくのでよろしくお願いしまっす!

| yukimi | 2010/07/22 19:19 | URL |

ブログ変えるんですかッ
私も変えたほうが良かったのかな・・・
全部ごちゃ混ぜにしたのを今更後悔(ぁ
ココアを飲みながらyukimiさんのブログを見ていて
噴出したついでにキーボードがベトベトになったのはいい思い出orz

| るでやん | 2010/07/22 19:39 | URL | ≫ EDIT

返信

>るでやん様
このまま続けても良かったんすけど、
タイトルがトリスタオンリーに染まってて、
いろいろとやり辛いな~と思ってたんで変えました(*´ェ`*)

だから、るでやん様は特に気にしなくてもよさげかと!w
暇人さいこー!(
キーボードべっとべとー!

| yukimi | 2010/07/22 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/136-62dbb197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

