トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン~♪

わふーーーーーい!


yukimiだよん(*´ω`*)


秀策たんよりバトン拾ったのでやろうかな!


うおりやああああああ!

響け! ワイの鼓動よ!




---TS好きに○○の質問---

1.お名前は?

yukimiです!


2.使っているタイプは?

うなぎ! 


3.それは見た目で決めましたか?

おう!


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

頑張って生きてた!


5.Lvはいくつですか?

忘れた! 200くらい!


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

「ゴミ袋250個も掘らないといかんのか…鬼畜だろ…」


8.ショートカットには大体何が入ってる?

負けない心^^


9.必ず持ち歩くものは?

愛と勇気^^


10.正直に・・・全財産はいくら?

いやん、えっち(*ノノ)


12.お気に入りのペットは?

ラピウス!ラピウスウウウウウウ! (あれ?コピぺのままじゃn)


13.課金に染まってる?

昔はぶいぶい!


14.マイキャンプにも凝ってる?

なんかごちゃごちゃしてて、迷路みたいになってる!


15.ギルドに所属、又は持ってますか?

おう、持ってるぜ!


16.GvGの常連さん?

昔はびゅいびゅい!


17.狩りより掘り?

よりも放置!


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

YES!


19.ぶっちゃけ狩れる!

そらもう! 余裕で狩られる!


20.何処を拠点にしている?

そこを右に曲がった先の斜め前! そうソコォォォ!!


21.最近は何してる?

なにもしてない^^


22.憧れの人とかいますか?

そこを右に曲がった先の斜め前の人! そうその人おおお!!


23.彼氏彼女募集中?

いつでもばりばり募集中です!


24.実は結婚しましたか?

そんな制度消えてしまえ!


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

いろいろあったね~(  ̄_ ̄)


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

いろいろあったね~(*´ー`)


27.イベントについて何かありますか?

んー。昔の幽霊スキル貰えるイベントが鬼畜だったのをかすかに覚えてる


28.今後のトリスタに何を求める?

マロン! じゃなくて、ロマン!


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

いやー、

まともに答えなくて本当にこの質問を考えた人に悪いと思ってる!


丸じゃあ ちゃんと答えろよ!



30.最後に好きなことを叫んでください。


好きだああああああああああああああああ


31.回すひと

TSブログ書いている人全員^^^

は嘘だけど、まぁ気が向いたら書いたらいいんじゃね(*゜ρ゜) (テキトーダナオイ





ということで、気まぐれに更新してみました(*´ω`*)

まー、こんなこともあるってことで、よろしくりん♪


では、また次回! あれば次回!

さよーーならーーーノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/138-2af30556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

