トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント

丸今回は旬な話題をお届け!

【バレンタインイベント】私の想い、知らないなんて言わせない・・・
バレンタインイベント
の詳細を見ていくぜ!


てわけでイベントレポーターの丸です!よろしくぅ!

では、早速進めていきまっしょぃ


まず今回の主役の2人に会いに行ってみよー
セバスチャンステファノ王子


どちらも高けぇチョコがほしいそうです

ではその「王子のチョコレート」を貰いに蛙王子に会いに行ってみよー

蛙王子
何だコイツ・・・じゃなくて、このお方がチョコを持っているみたいです

そのチョコを貰うには「くどいバター」と「カカオ100%の粉」がいるみたい。

じゃあ早速「くどいバター」を持っているカメレオンってモンスターを倒しに行ってみるかな

※カメレオンを倒すモンスタークエストを5回受けることになるよん

カメレオン
↑がカメレオンだぜ


ってわけでげっとげっとぉ

次は穴掘りで「カカオ100%の粉」を探すぜ!
カバリア島全域で掘れるみたいだから、どっか適当なとこでレッツほりほり~

そんな感じでげっとぉぉぉ


んじゃ、その2つのアイテムを持って蛙のとこに帰還して交換っと

ほい、高けぇチョコゲッツ!
王子のチョコレート

このチョコはどちらか一人にしかあげれないらしい

どっちにしよっかなぁ・・・




・・・
何か可愛そうだからステファノ王子で

ステファ王子

お礼に装備が貰えました ↑コレ


これで今回のレポートは終わりであります!
いやぁレポーターとかめんどく・・・スゲー楽しかったぜ!
もうごめんだけどな!(ぁ

丸さ~てと、この余ったチョコは・・・

丸・・・ま・・・まぁ余り物だし、このままほっとくのも勿体無いし、し・・・仕方ないからマスターにくれてやるかな・・・ あ・・・余り物だしな



END


>>準備偏 第0話
>>本編 第1話
>>TOP
関連記事

| その他 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/14-863dd03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

