トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいさんズ

昔々、あるところに、おじいさんとおじいさんがいました。

おじいさんおじいさん


おじいさん「今日も暑いねぇ、おじいさん」


おじいさん「そうですのぉ、おじいさん」


おじいさん「そうじゃ、聞いてくだされ、おじいさんや」


おじいさん「どうしたんじゃ、おじいさん」


おじいさん「隣町のおじいさんが最近すこぶる調子がいいそうじゃ」


おじいさん「ほうほう、いいことじゃ」


おじいさん「およ、噂をすれば隣町のおじいさんが来たようじゃ」




おじいさん


おじいさん「こりゃどうも、おじいさん方、ご機嫌よう」


おじいさん「ご機嫌よう、おじいさん」


おじいさん「ワシ、最近調子が良いんじゃ」


おじいさん「今、噂になっていたところじゃ、おじいさん」


おじいさん「ほっほっほ、動けるのはいいもんじゃ」




おじいさん「なんと、そこにおるのは隣町のおじいさんか!」

おじいさん「ほんとじゃ、隣町のおじいさんじゃ!」



おじいさんおじいさん



おじいさん「これはこれは、向かいのおじいさんとその向かいのおじいさん」


おじいさん「二人ともご機嫌よう」


おじいさん「おじいさんや、噂は聞いておるぞ」


おじいさん「そうじゃそうじゃ、調子がいいようじゃな」


おじいさん「そうなんじゃ、ほれ、足もこんなに上がるんじゃよ」




おじいさん達「おおおおおお!」

おじいさんおじいさんおじいさんおじいさん


おじいさん「なんとあっぱれじゃ」


おじいさん「いいのぉ、いいのぉ」


おじいさん「ぜひ、その秘密を教えてもらいたいもんじゃ」


おじいさん「ほっほっほ、そのくらいまかせておけ、おじいさんや」


おじいさん「おお、本当かおじいさん!」


おじいさん「そのくらい、ばっちぐーじゃ」




おじいさん「なんとなんと!」

おじいさん「その話し本当か!」

おじいさん「ぜひ、ワシらにも教えておくれ」


おじいさんおじいさんおじいさん


おじいさん「それならワシも」

おじいさん「ワシも頼む」

おじいさん「最近腰が言う事を聞かなくての…なのでワシも」


おじいさんおじいさんおじいさん


おじいさん「ほっほっほ、大人気じゃのおじいさん」


おじいさん「よーし、分かった、ワシにまかせておけ、おじいさん方や」


おじいさん「おお、さすがおじいさんじゃ」


おじいさん「おじいさん、輝いておるのぉ」


おじいさん「では、お言葉に甘えて」



おじいさん達「宜しくお願い致します」

おじいさんおじいさんおじいさんおじいさんおじいさん
おじいさんおじいさんおじいさんおじいさんおじいさん



めでたしめでたし





マスターな…何これ…

ゆきみさ…さぁ?


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/142-d1592101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

