トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年オータムすごろく

ささくれバーニーーーーグゥゥゥゥ!!



みんなの有機と木棒を胸に、


制欺の死者yukimi、三畳!




2010年オータムすごろく

公式サイト → ちょっぴり早めのハロウィンナイト2010年オータムすごろく



というわけで、

今回は今現在開催中のすごろくをやってみることにするぜぃ



すごろくは誰でも1日1回遊ぶことが可能です。
さらに、ガチャドリルによって「ガチャコイン」を消費すると、
すごろくの「残り回数」が増えてさらに遊ぶことができます。



↑ということらしいので、前回回したガチャコイン2回分が増えて、計3回すごろくできるはず!


よーし、目指すはゴールだ! レッツトライ!




※ちなみにプレイするには、マイページにログイン後、左サイドにある

すごろく

↑コレをクリックすればできます。




デン
すごろく


ほえー

これがハロウィン版すごろくかー



あれだなー、


BGMがすげーかっこいい(ぇ


まッ、それは置いておいて(*´ー`)っ□




で、これどれがマスなの?w



とりあえず、プレイしてみるかいな



すごろく


なるほどw


下のちゃっちい板みたいなのがマスなのね(*´ェ`*)(ぁ



そうと分かったら、ジャンジャン進めるぜ!



すごろく

すごろく



小刻みすぎるだろwwww




華麗に「+4」のマスだけ飛ばしやがってwww







すごろく


3回回して、進んだ距離こんだけ^^

エコロジーだ(*'▽'*)わぁ♪




こんなペースだとゴールできんよ…まったく…w


まー、ワイなんてこんなもんか(  ̄_ ̄)



のんびり行ってやりますわぁ(*゜ρ゜)




ちゅーことで、今回は終わり!

では、また次回ッス!


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/145-2b54dcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

