トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お題「好きなアイテム」

ゆきみ今回のお題は「好きなアイテム」

ゆきみだそうです。

マスター好きなアイテムかぁ…


丸俺は断然アレだな! たこ焼き!


たこ焼き


マスター丸らしいね

丸
他にも、かに風味サソリかまぼことか、
何ならりんごとかでも、もう何でもいいぞ!



かに風味サソリかまぼこ
りんご


ゆきみあはは、食べ物ばかり…

丸やべ~…考えてたらお腹が…じゅる…

マスターゆきみちゃんは何かある?

ゆきみんーと…

ゆきみ1万ゲルダクーポンとか集めてますよ^^


1万ゲルダクーポン


マスターそ…それは渋いの集めてるね…

ゆきみ
目標は1万枚集めて、
所構わず見せびらかせることですぅ^^



ゆきみあ~、そんな日が来たら…ゾクゾクしちゃぅ…


丸マスター…。


丸な…何かゆきみ、転職してからキャラ変わったな…

マスターく…黒いオーラが出てるね…



ゆきみマスターさんは好きなアイテムとかあるんですか?

マスターん~、特にコレってのはないけど~

マスターあ、そうだ!

マスター
ネイビーブルーポーションとか集めてるよ。
理由は無いんだけど何か合成しちゃうんだよね^^



ネイビーブルーポーション

丸地味だなー

ゆきみ地味ですね^^

らむねそんなアイテムあったか?

ルル地味過ぎて分かんない




マスター地味地味言うなあああああ!






丸なんだ、お前らも来たんか

ルル
んっふっふ、仕方無いから、
私の好きなアイテムを教えてあげてもいいわよ



丸別にいいよー

ルル
聞いて驚きなさい!
私はオルゴールの小箱を集めてるのよ!



オルゴールの小箱


ゆきみわぁ、あのアイテム可愛いですよね^^


ルル
でしょう!
んっふっふっ♪ どうよ丸!



丸んだよぉ、ルルのくせに~

丸
お前なんか、闇の目とパープルワームアイでも集めとけよー



闇の目
パープルワームアイ


ルル
なんでわざわざ同じ絵のやつを集めないといけないのよ!



丸お前なら見分け付くよ! やれるよ!


ルル変な期待すにゃーーー!




ゆきみらむね君は何か好きなアイテムとかある?

らむね別に無いな。

ゆきみえー、1個も?

らむね
…。
あえて言うなら、ストロング船長の筆記用具だな。



ストロング船長の筆記用具


マスター絶対それ売り物として集めてるだけだよね…

らむねフッ…。




ゆきみとりあえず、これで全員聞いたかな?

丸そうだな





変態紳士仮面フフフ…


変態紳士仮面みなさん! 誰か忘れていませんか!


丸うへー何か来た…



変態紳士仮面もちろん私は…


変態紳士仮面私は…!



変態紳士仮面パンティがすk


丸



 帰れやああああああああ!






マスタールルらむね …。


ゆきみ
…ハ…ハイ!
では、今回のお題は以上とします!


ゆきみ皆さん、ありがとうございました!



    END



>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/146-2d880aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

