トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめーことよろー

明けましたね!

おめでた!

yukimiです!

なう!←






うん、そうですねー、

世間でツッター? イッター? プリッィキュアー?


って言ってるのが気になったので、私も使ってみました!



丸Twitter(ツイッター)だっつーの!





んじゃあ早速、今年最初のトリックスター的な話しでもしていきましょうかね!



えーと、まずはー








…パスワードなんだったかn






久しぶり なう!






でもでも、今年から考えたら、みんなと同じIN率なんだぜ(´ー*`)キラッ(ダマレ








あーでも、一つだけ質問いいですか?













なぜ若本さんがいるんですk






これはあれだなー!

気にしたら負けってやつだなー!

よーし負けないぞおおおお!(ぇ





そんなこんなでトリスタIN!


早速その辺歩いてみますかねー



あ、もちろん、

友達もいなけりゃー、ギルドにも入ってないんで

一人寂しくフラフラしてるんですよぉ(*´ω`*)


(´▽`*)===зあはは~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


…。


orz



そして、INした直後から違和感が…







ココ壁無くね?


ワシの記憶が確かなら…壁があったような…

上からぐるぐる回ってモンクエ受けないといけないから、

めんどくせええええ

ってなってたんですけども


ここも変わっちゃったんですねー(*´ω`*)




ほんとパチさんその通りですわー(*´ω`*)




世の中の移り変わりは激しいことを実感しましたー






そんなわけでー




今年の抱負は!




マスターえ?いきなり抱負ッ!?



『元気に頑張る!』 です!




丸ザックリだな、オイ!





さてさて、今年も昨年と変わらずこんな調子ですが、


それとなくヒッソリと続けていきますので


よろしくお願いします!



では、また次回!


良いお年を!



>>TOP 
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
TSしてませんが今年もよろしくお願いしますorz

・・・ホントだ!
そこ壁ありましたよね・・・
もうTSから離れてかなり経つけど意外と覚えてる私はやっぱり廃人((
TS歴4年で止まってます(殴

| るでやん | 2011/01/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

返信

>るでやん様

そうなんですよぉ
壁がね壁が壁が壁かべかべkb
イエーイ廃人サイコーーー!

…。
すんません何か壊れちゃいました(ぇ

あ、今年もよろしくお願いします(*´ェ`*)

| yukimi | 2011/01/02 20:31 | URL |

あけおめことよろです^^
お初ちらりなう。(((
お初とか言いながらこのブログ結構立ち読みしてましたよー(立ち読みか)
アップデートでいろいろ変っちゃいましたよねー;
よくなったとこや悪くなったところなど・・・
とりあえず草の数減ったり移動が楽になったのでよしとします!

J鯖でしたら一緒にぶらぶらできるのですがね;
長文失礼しました(´・ω・`)

| 南雲姫 | 2011/01/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

どーもー、年明けてブログを回るコヨロです。
若本さんきましたよねーしかも声全力全開ではてさて、一体いくらお金が飛んでいくかな~

| コヨロ | 2011/01/04 10:50 | URL |

返信

>南雲姫さん

これはこれは、ようこそいらっしゃいました。
あけおめお初です!

ふむふむ、初心者地域だけが変わったと思ってたんですが、
それとなしに変わってたんですねー
移動が楽になったのはいい感じですね(*´ェ`*)

ふむ、じゃあいつかぶらつきましょう!
鯖をぶち破って!(ぇ

コメントありがとうございました^^


>コヨロさん

ブログ回りお疲れ様ッス!

ゴッソリお金使ったかもですねー
じーくれも思い切ったもんだぜ!

| yukimi | 2011/01/04 19:31 | URL |

遅れましたが;;
あけましておめでとうっございます!今年もよろしくお願いします!
あぁ~年明け少し課金してガチャしたんですけど~・・・
見事にはずれました~運がなかったorz

| かおえる | 2011/01/05 14:26 | URL |

返信

>かおえるさん

あけおめことよろです!
あれま~外れてしまいましたかぁ(;´ー`)

でも逆に考えると、年明けあんまいいことなかったのなら、
これからガンガンよくなっていきますよぉ!

ってことは今年はたぶんいい年になるってことなんだー!
やったね、かおるん!

| yukimi | 2011/01/05 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/149-6dba8fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

