トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第6話 BOSSマスターモンキー



ゆきみあれがBOSSマスターモンキーさんですか・・・

マスター
ゆきみちゃんは魔法型だから距離をとって戦うといいよ


ゆきみ
はい><
では、行きます!


丸ふぁいと♪ふぁいと♪ゆ・き・み!



丸おッ!いい出だしだぞ!

マスターHPは常にマックスの状態にするようにねー



マスター
敵のHPのゲージが緑色になると魔法攻撃や魔法防御を張るから気をつけるんだ!


ゆきみ魔法が効きにくくなりました><



ゆきみ死んじゃいました・・・

丸ドンマイ!いい感じだったぞ!

マスターうん、次はもう大丈夫そうだ

丸ほら、エダックスの角3個取っといたぜ

ゆきみ
ありがとう><
次は倒します!





丸おお、イケてるぞぉぉぉ ゆきみぃぃぃ

マスターうん、HP管理もバッチリだ!これはいける!






ゆきみまた死んじゃいました・・・

マスターだ・・・大丈夫!まだ始まったばかりじゃないか!

丸
元気出せって!
ちゃんとエダックスの角、用意してあるからさ!





・・・





ゆきみ・・・

マスターよ・・・よかったよ!魔法にキ・・・キレがあった!

丸角の用意・・・してあるから安心しな!









ゆきみ
ごめんなさいぃぃぃぃ
へたくそでごめんなさいぃぃぃぃ><


マスターそ・・・そんなことないよ!か・・・輝いてた!

丸
・・・はぁ・・・はぁ・・・角はあるから・・・
・・・ほら、次だ・・・次!











ゆきみ・・・も・・・もぅ・・・

マスター
す・・・すぐ戻ろう!
すぐ戻れば敵のHPも回復しきれてないから!


丸・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・へっへっへっへ・・・
実はそう来ると思って・・・角の用意はできてるんだなぁこれが・・・









B 死7

ゆきみ・・・。

マスター・・・。

丸・・・ぷきゅ~・・・。


   END











丸て終わんなあああああああああああああ






マスターおお!後少し!慎重に!

丸いけええぇぇぇ ゆきみぃぃぃぃぃぃ!



マスターお!

丸おおおおおおおおお

ゆきみや・・・やりましたあああああああ!



マスター剛毛もちゃんとドロップしたみたいだね

ゆきみ
二人ともありがとう!
本当にありがとう><


丸グスッ・・・ゆ・・・ゆきみ・・・やったな・・・

マスター後は剛毛を行商もんきーに届けるだけだね

ゆきみ・・・うぅ・・・ありがとうぅぅぅ

丸・・・ゆきみがやったよぉぉぉぉ

マスター・・・あの、お二人さん?

ゆきみ・・・ありがとうぅぅぅ

丸・・・ゆきみ・・・ゆきみが・・・

マスターえーと・・・。

マスター
じ・・・次回はマリンデザート偏開始です!
で・・・では今日はこの辺で!





   つづく



>>次回 第7話マリンデザート入口
>>前回 第5話洞窟 マリンデザートへの道
>>TOP
関連記事

| コーラルビーチ攻略 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/15-2e2fcf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

