トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ(練習)


みなさん、こんぬずわ!

yukimiです!



『トリックスターといえば、かくれんぼ!』


『かくれんぼといえば、トリックスター!』




と昔の人も言ったとか言わなかったとか、


それくらいトリスタにはかかせない、かくれんぼですが



じゃあね、そこまで言うなら、


やってやるぞ!と


まぁ見てなさいよ!と


私は立ち上がりました。


そうあれは、ちょうど寒い日の夜でした。


綺麗な三日月が私を照らし、


こう語りかけてくるのです。


「あなたは三日月派?満月派?」と…



丸そんなんいいから、さっさと進めろよ!







ようは、ウォー●ーを探せをしようってわけですねー







↑こんな感じでかくれるので、皆さんぜひ探してやってください!




では、どうぞー!

  

※クリックしたら大きく見れるよ










ハイ!

というわけで、


今回は練習用なんでね、

すぐピンときたと思います!


もちろん答えは↓こちら!






さてさて、今回のが練習用ってんなら、
もちろん本番はあるんだろうなぁ?


ってお話しですけど、


さぁそれはどうかな?(オイ



では、キリがいいので今回はこのへんで!


また次回お会いしましょう!


(*´ー`)ノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁーさるさんの前の茂みの!

| (*・∨)人(▽^○)カォェル | 2011/02/01 15:54 | URL |

返信

>カオエルさん

そう、正解です!
君はよくやった!天才だ!

| yukimi | 2011/02/01 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/152-7f01291c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

