トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットデザインコンテスト投票

ども、yukimiです。




今日はコレ!




ペットデザインコンテスト

公式サイト → ペットデザインコンテスト




えーと、

『トリックスター』のゲーム内に登場するペットのデザインを募集いたします。

ということで、デザインをみんなから募集していたみたいで、

んで募集期間終了したので、今度はそのみんなから投票されてきたデザインから

「これいい!」と思ったやつに投票しようではないか、

といった感じのやつです。

(↑糞ヘタな説明になった!w 何となく感じとって!)



投票するには、公式サイトへログイン後、

ペットデザインコンテスト

へ行って、コンテスト作品の投票はこちらってのをクリックすれば投票できます!


トリスタのIDさえ持っていれば、ログイン後すぐ投票できるので、


最近INしてない人も、

辞めちゃった人も、

TS自体やったこと無い人すらも投票できるはず!(ぇ




まー、説明はこの辺にしておいて!




私が実際に見て気になったのをピックアップ♪




●フロウスさんの作品


なんだろう、すっごい気になった(*´ェ`*)
可愛いつぶらな瞳が好きです!
けど、どっかで緑色の色違いを見た気がする…w
まー気にしない!






●滝川瀧子さん&トリスさんの作品
ナツメ

あー、いそう! これはトリスタの世界にガッツリ合ってると思う!
てか、あれだ、もうレギュラーだな、うん、君はレギュラーです!(ぇ






●ポルテさんの作品
マジシャンにゃんこ

え…何これ…ほしい(







●和亜伊さんの作品
飛翔龍リベルテ

どういうことww これペット化すんの?w
もう乗りたいレベルなんですけd
てか、ボスっぽい!
これは、ペットにならなかったらボス化だなー(*´ー`)







●かなゆきさんの作品
雪うさぎフラン

おおおおおおおおお
君に決めた!←






ハイ!

といった訳で、気になったものをピックアップしてみました。

で、結局私は悩んだ挙句




●結さんの作品
ポリバケツ

↑こちらの作品に投票してきましたー(*ノノ)


え?理由?



そらもう!



直感!←



何より一番私を引き付けてくれました^^



さてさて、上でもいくつか紹介しましたが、
まだまだ沢山の作品があるので(70くらい?)
気になった方はぜひ投票してやってください!



ではー、今回はこの辺でー


またねノシ


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/153-cade178d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

