トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アステカおんでまんど

こんにちわ、yukimiです。


今日は最近のプレイスタイルをご紹介したいと思います。




では、いきましょう。




まず、ログインします。


INした先はもちろん前回ログアウトした場所。


そう、アステカです。



アステカ



アステカは本当にいい町ですね。

人々に活気があり、希望に満ち溢れています。


実際はほとんど人いませんけどねー(*ノノ)





※はしゃぐ人々


はたから見ると何て酷いひとり言なんだr(


木々もたくさん茂っており、

自然とともに生きて来た人々の力強さが、


私の胸に響いてきます。





※木々とともにある家

テントだろww


そんな素晴らしいアステカですが、
その中でも私が一番のお気に入りの場所があります。


町の人々の間ではその場所はパワースポットとも呼ばれ、とても重宝されています。



それがこちらです。

    





…。


すいません。間違えました。




ちなみに、上の画像は『荒ぶれるサウナの店員』と言われています。


だいぶ荒ぶれてんなw


では、気を取り直して、



こちらが本当のパワースポットです。


     






何と、この場所に立つだけで、愛が貰えてしまいます。

とても素敵なパワースポットですね^^

なわけねーよ(*゜ρ゜)

私はこの場所に立つだけで、頑張れる気がしてきます。

ないわ~w

ぜひ、皆様もアステカに立ち寄ったさい、訪れてみてください。

うん、まあチラッとねー(  ̄_ ̄)

素敵な出会いがあるかもしれません。


まあ…無いと思うけど…w



では、今回はこの辺で終わりとしましょう。


またお会いできる日を、さようなら。



※ドラックで心の声


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/154-65dc3a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

