トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくあっぷでーと2

A君「君ん家のトースターって床に置いてあるんだね!」



B君「だってパンがすげー跳ねるんだもん!」










トースター





ハイ、こんちわ! yukimiです!


大型アップデートの詳細第2弾が発表されましたね!


公式サイト → わくわくあっぷでーと第2弾


今回あきらかになったのがコレ





ドリルがとても操作しやすくなります!


現在はドリルの動作を行うたんびにキーボードの「D」を押す必要がありましたが、

このアップデートで「D」を1回押せば連続で何回もドリルができるようになる!



ということみたいですねー(*´ー`)



これは地味なように思えて、とても便利になりそうな予感。


なんせ片手で全部操作できるようになるから!


いやーこれはでかい! いろいろとでかい!


あんなことやこんなことができちゃうかもよ!(ぇ



というわけで、第2弾の詳細でしたー


また次回ノシ




>>わくわくあっぷでーと
>>わくわくあっぷでーと3

>>コーヒーブレイク♪

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/157-b960b1c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

