トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくあっぷでーと3

   りあえず
   んご食べよう
   !? つまった!
   ソッ! 取れない!
   ゲーうまいけど、取れない!
   べきりサイズがよかったなーーー
   ーーと思いました。




…。



うん、そうだね。




すげー下手くそ(






というわけで、ちわッ!yukimiです!


さてさて、

1月25日に行われるアップデートの詳細の3つ目があきらかになりましたねー





公式サイト → わくわくあっぷでーと第2弾


今回は、フェスタゾーンについて。

今までは期間限定で開いたり閉まったりしていたフェスタゾーンですが、

それが完全オープン型になったよーってことみたいっすねー。


ただし、条件つきでエブリデークエスト方式になるみたい。

詳細は不明ですが、一日一回とかになるのかな?


てゆーか、フェスタチケットクリックしただけでフェスタゾーンにいけるのはいいね!


これで、フェスタゾーンが見つからない! って泣かなくて済むぞ!(ぇ





よし、じゃあ泣き虫を1つ改善できたところでー


今回はおしまいー



では、また次回!



>>わくわくあっぷでーと
>>わくわくあっぷでーと2

>>コーヒーブレイク♪

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/21 06:53 | |

返信

>
コメントありがとうございます。
無知な私に情報を頂き、感謝感激です!
ばっちり役立てていきますね!

| yukimi | 2011/01/22 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/158-52de0bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

