トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくあっぷでーと4

ども、yukimiだス!


ついに、わくわくあっぷでーと第2弾の4つ目の詳細があきらかになりました!





公式サイト → わくわくあっぷでーと第2弾


カバリア遺跡、ウブス、マメパレ、ゴスブルのクエストが変更されるみたいです!

ほぼ全て簡単な感じに修正されるみたいなので、サクサクレベルが上がっていくこと間違いなし!


やったね!


新キャラ作りたい放題だね!


ヒューヒュー、ノリノリだね!


そんな君に、ハートブレイク♪(ぇ





というわけで、
4回に渡ってわくわくあっぷでーと第2弾をお送りしてきたわけですが、

どうだったでしょうか?(*´ー`)


私的には、ガンガンレベルが上がっていったほうが初心者の方も面白いと思うので、

いいアップデートなんだろうと思います。



たぶん←




簡単になりすぎるのもどうなんだろう?と思いの方もいるとは思いますが、


本当にどうなんでしょうね(*´ェ`*)(オイ




ただね、これだけは、言っておきましょう!




4回に分けて発表してくれたおかげで





ブログの更新がだいぶ楽だったと!(ぁ


運営さんよくやってくれたよぉ、GJ!←




いやー、ネタに困らないなんてとても幸せ(*ノノ)


さてと、そんな御託は置いておいて、


今回はこのへんにしておきましょうか



では、また次回!



>>わくわくあっぷでーと3

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/159-91de8eb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

