トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第7話 マリンデザート入口

丸とーちゃーくぅ

ゆきみここがマリンデザートですかぁ!



丸おう!砂漠なんだぜ!

ゆきみわぁ・・・♪

丸・・・そいうえば、マスターは?

ゆきみ用事があるって何処かに飛んで行きましたよ?

丸
またかよー、ッたくぅ・・・
いいよ、あんなのほっといて先行こうぜぇ


ゆきみはぁ~い




見つけたわよ!?

ゆきみわッわッ><

丸・・・。

さぁ今度こそ決着をつけるわよ!

丸
まずは、ドン・ジュバンニに会いに行かないとな
ほら行くぞ、ゆきみ


ゆきみえ・・・あの・・・

丸ジュバンニの場所は、

ちょッちょっと!無視しないでよ!

丸マリン入口の左下に


あ・・・相変わらずの態度ね・・・
いいわよ!そっちがその気なら!


ハイキック!

丸クッ

丸てめえぇ!危ないだろうが!


んっふっふっふ・・・
ついに私と会話してしまったわね、丸!


ゆきみ・・・えーと、お知り合いの方ですか?

丸んーと・・・
PvP(プレイヤーバトル)で勝ってから、ずっと因縁付けてくる、猫のルルだ。


ルル
今度は負けないわ!さぁ勝負よ!
そして勝負に勝ったあかつきには・・・


丸そして変なヤツだ。

ルル
貴方は私の物になるのよぉぉぉ!
アーハッハッハッハッ!


ゆきみそ・・・そうなんですか・・・。

ルル
そ・・・そして、あんなことや・・・こんなことを・・・
んっふっふっふ・・・さらにはこんなことまで・・・


丸よし、ほっといて行くぞ。
こんなの相手してたら時間がいくらあっても足りないからな


ゆきみは・・・はい

ルル
はぁはぁ・・・ぃやぁ・・・そ・・・そんなことまで・・・
あ・・・でもそれなら・・・はぁはぁ・・・






ドン・ジュバンニ

ゆきみ
強化訓練をしてくれるそうです!
必要なのは「砂漠の生命水」「薬の空き瓶」です!


丸てことは、まずはドリルの練習だな!
近くにいるドリルマルクトにレクチャーしてもらうぞ!


ゆきみはい><

ドリルマルクト

ゆきみ
ドリルテストとして「サンオイルの空きびん2個」を掘ってくださいって言われました!


丸この入口で「砂漠の生命水」「薬の空き瓶」「サンオイルの空きびん」全部掘れるから、一気に手に入れるぞぉ!

ゆきみ分かりました><

※ドリル使用時の注意点
・クリックは適度に離したり押したりしてください
・1度掘った場所からはアイテムが出ないので次の場所に移動して掘ってください
・ドリルマルクトから貰える「ノーマルドリル」は店で売ることができないので処分したい時は、アイテム欄で選択した後「捨てる」で処分してください


ゆきみ集め終わりました!



丸れっつ報告~♪

ドリルマルクトドン・ジュバンニ

ちびぺんぎん

ゆきみぺんぎんちゃん貰えました><

丸おぅ!
クエスト受けてるとたまにいい物貰えたりするから
チェックしとこうな!


ゆきみはい><

ゆきみ
次はパラダイスにいるロバートさんに会いに行けばいいそうです


ロバート

丸ほぃほぃ

丸あー、その前にフレンチメイドとかスキルのマスター達に話しておくといいかも
ゆきみなら、セフィーラに話せばOK!


ゆきみ分かりました><

フレンチメイド魔女セフィーラ


丸
よーし、じゃあパラダイスに行くぜぇ!
コンジってヤツが送ってくれるからな!


コンジ

ゆきみ
パラダイスかぁ・・・どんな街なんだろう!
丸ちゃん、行きましょう!


丸おーーーーーぅ!






ルル
・・・はぁ・・・そんなことしちゃったりして!
・・・キャー・・・


ルルと言うわけで、覚悟よ、丸!

・・・・・・

ルル
ニャーーーーーーーーー!!
また逃げられたわあああああああ




  つづく


>>次回 第8話ロバート強化訓練
>>前回 第6話BOSSマスターモンキー
>>TOP
関連記事

| マリンデザート攻略 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いし、分かりやすくていいですね^^
ブログ更新頑張ってください><

| 奏斗 | 2010/02/21 10:13 | URL |

返信

>奏斗さん
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
進む速度は遅いですが、どうにか頑張っていきます!
どうぞよろしくおねがいします^^

| ゆきみ | 2010/02/21 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/16-6bc0af6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

