トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントorキャンペーン(卯年)

丸~♪

ゆきみご機嫌ですね、丸ちゃん^^

丸
んっふっふっふ♪
なんといっても、今年は俺の年だからなぁ♪



丸じっとなんてしてられないぜ!


ゆきみ
確かに、それらしいイベントやキャンペーンがたくさん開催中ですもんね^^





福を呼ぶ!?新年うさぎの大脱走!


公式サイト → 福を呼ぶ!?新年うさぎの大脱走!


新春!お買い物キャンペーン


公式サイト → 新春!お買い物キャンペーン



ルルな~にがアンタの年よ

ルルただ単にうさぎ年なだけじゃない

丸つまり、それは俺の年だな^^

ルル
なッ…!
ぅぐ…べ…別にあんた関係ないじゃ…



丸俺、うさぎ^^

ルル
そ…そんなことッ…!
たまたまだったからで…!



丸だから、俺の年^^

ルルま…まさか…そんな…! ち…違うわ! 

ルル
ま…まだ私は負けてない!
丸なんかには負けないッ!



ルル
まだ…まだ、切り返せるはずよッ!
何か、やつの隙をついて…!



丸大体、お前の年無いし^^


ルルニャアアアアアアアア orz


ゆきみルルさんが崩れ落ちちゃった…w


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| その他 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、おとぎ話で猫はねずみにだまされて一日うその日を教えられて十二支から外れたって本があったなー

| コヨロ | 2011/01/23 02:45 | URL |

返信

>コヨロさん

ほぅ、そうなんですか(*゜ρ゜)
恨みをかったんやねー

しかし、ほんと猫は何で無いんかと昔から思ってたなぁ

| yukimi | 2011/01/24 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/160-512036a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

