トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと一周年を迎えることができました☆

こんにちわ、yukimiです!


なんとなんと、

このブログを開設してちょうど一年が経ってしまいました!


いやふぅぅぅぅううう!

ありがたき幸せ!


これも皆様のおかげであります!


いやーほんと冗談抜きで、

みんなが見てくれるからここまで続けられたんだろうと

切実にそう思います。

ありがとう!

マジでありがとう!


途中、休んだ時期もありましたが、
飽き性マックスの自分がここまで続けられてるのは、

ほんとにね、みんなのおかげなんだと思うわけです!


何回言うんだって話ですが、

ええもう、何回でも言ってやりましょう!




みんな好きだよ!(*ノノ)キャ



…。



うん、そうだね



キモいからやめよう(ぁ






けど、もう一年経ったのかぁ

あんなことや、こんなことがありましたねー


…。


まぁ特に何も出てこないので話しませんが(オイ


これからも一年一年とね、重ねていけたらなと思ってます。




というわけで!


これからもよろしくーってことで!


また、次回!




あ、そうそう。


我がブログ一周年記念ってことで、
ちょっぴり頑張って書いたから、


>>集えドリラー!輝けドリラー!


↑これもよろしく!


ではではノシ


>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/164-0c8d0ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

