トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6周年!春だ!祭りだ!すごろくだ!



2011年6th Anniversary SUGOROKU!

公式サイト:2011年6th Anniversary SUGOROKU!


こんにちわ!

なんだかんだ言ってる間に2月もすぐ終わり

もうすっかり春がみえて来ました




そんなわけですごろくの季節です



ええ、そうなんです

春と言えばすごろくなんです!



なぜそうなんだと言われても



もちろん答えられません!(ぁ




では、さっそくマイページにログインして


サイコロ転がしちゃうぞ( '∇^*)^☆♪



すごろく



結果はご覧の通り!


安定の「1」!


…。


ま…まぁ始まったばかりだからね!

これからこれから!



誰でも1日1回は回せるので、ぜひみんなもチャレンジしてみてください!


では、今回はこれまで!


>>TOP
関連記事

| あいさつ | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TSって双六と少し前にやってたドリルで掘られた特定のアイテムの合計数でプレゼントあげますよ~ってネタ多いですねw
後は大量にイベントMOB出して狩らせるってのが・・・。
イベントMOBに初めて出会ったのは2周年の頃にあったハピバレイベント!
ちなみに、その4年ほど前のイベントではカバリア遺跡前のMOBが40個セットでイベントアイテムをドロップするからオススメでしたよ!(今更
本家と二日寝ないで狩り続けたのは良い思い出・・・ただの廃人でした。

| るでやん | 2011/03/10 19:13 | URL | ≫ EDIT

返信

>るでやん様

たぶん双六とか同じようなキャンペーンとかは人気があるから何回もやりたくなるのかなーと(*´ω`*)
運営も考えるのめんどくさいんだよ!きっと!(

寝ないでとか…さすが廃人様やで~(-人-)アリガタヤ~

| yukimi | 2011/03/12 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/175-dc4ead1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

