トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震について


東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。







うーむ、こんなにずーーとニュース見たの生まれて初めてじゃなかろうか


なんて思ったり思わなかったり、でこんにちわ。



まぁ見届けるのも国民の義務と言ったところでしょうか


俺にはそれしかできんし、見届けるくらいはしないとね(*'_') ジー



原子力発電所が危険だとか
亡くなった方が万単位になるのではないかとか


めげるニュースが次々報道される中


どうにかこうにか救助された人、
行方不明者と再会できた人、

また国内からの支援情報や応援メッセージなどを見ていると心が暖まります(*´ω`*)


さらに、日本の中だけじゃなくて
海外からも支援とか応援をしてくれてるのを見ると、
何て言うか…胸が熱くなるというか…ありがとうと思います…


人類皆兄弟ってね!

こういった報道を見ているといてもたってもいられなくて、
本当に微々たるものですが、募金をさせていただきました。
少しでも力になってくれたらいいなーと思います(*´ー`)



完全なる復興には10年は掛かるのではないかといわれていますが
それでも、被災された方々には負けずに頑張ってもらいたいです!


めちゃんこ応援してます!







ではでは、今回はこの辺にして…



と思ったけども、



一応トリスタの話題もいくかー


■公式サイト:【重要】東北地方太平洋沖地震について


上記より、15日と18日にメンテナンスがあるみたいです。

2011年3月15日(火)定期メンテナンス
2011年3月18日(金)システムメンテナンス



また、予定されていたオフラインイベントも延期だそうです。

■公式サイト:【重要】オフラインイベント延期のお知らせ

うむ、まあこれは仕方がないよね




そういえば、首都圏で計画停電が昨日から始まったみたいですが、

TSの鯖停止とかはどうなんだろう?



他のオンラインゲームでは、1週間鯖停止したり、週に2,3日停止する計画とか出して、使用電力削減に協力的みたいだけど…



TSは15日と18日がそれにあたるってことなのかな?


うん、いやきっとそうだ! 
TSだってきっと協力的だよね!
こりゃもう間違いないよね!
ね!


…。



というわけで、
私も使用電力削減を目指して節電開始ということになりました(ぇ


まずはPC停止だ!




うーん、なんて規模の小さい節電だろうか!
ていうか、関西でやる意味はあるのか!



といろいろ疑問点はありますが、


今回はこれで終わりです!


ではまた次回!



>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/177-618edad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

