トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はまじめに書か



ない!



ハイ、どうもー


世間ではやっと「自粛自粛」というムードではなく


「少しでも笑いを」


というムードになってきました。


ですので、そろそろ私も自粛リミッターを解除して行こうかなと思います!


いやー、最近の記事は書きたくても書きにくかったのなんの…!




え?何そんな言い訳してるんだって?

ただめんどくさくて更新頻度下がってただけだろって?




ははは、何を言っt







その通り!(オイ


いやあ、さすがですね君ー!




というわけで、今日は長めに最近のプレイしている状況なんかを書こうかな。

では、いきましょう



まず、どうでもいいけど



開始画面のこの子にドキッとした!







いやーそうですねー


皆まで言うな!



みんなが言いたいことはよーく分かるよ!




最近の世間の風当たりが本当に厳しい



そんな世の中になってしまいました。




けど、




けども!











ルル
…。



自他共に認めるロリコン全快で今日も参りたいと思います(




さてさて、プレイの状況でした、そうでした。



最近の私は猫さんとじゃれ合うことから始まります。


そうです、みなさんご存知の、あの猫です。




猫


  この猫!(





丸
どこの猫やねん!






しかし、出会った当初は見ているだけでした…



※出会った当初の図



でも、何とか話しかけ、
今ではここまで親しくなりました!



※親しいイメージ



さらに最近は、すぐに駆けつけれるように特訓中です。


※特訓の様子


今後の目標としては左上から表示板を避けて駆けつける技を身に付けたいですね。
期待していてください^^


らむね
何の話だよ



それでは今日はこの辺で、おしまいです。

また、次回ノシ





こんなのも書いてるのでこっちもよろしく
 ↓ ↓ ↓
>>第一回怖~い怪談話
>>第0話 トリックスターダウンロード


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は震災直後でも相変わらずな事しか書いてないですねorz
クオリティー維持ってやつです!(殴

『ロリコンで何が悪い!』あれは素敵すぎますw
私のゲームでの知り合いもロリコンばっかりなので大丈夫です。
はぁはぁ・・・するまでならギリセーフです!

| るでやん | 2011/04/28 17:38 | URL | ≫ EDIT

返信

>るでやんさま

いやーでも変わらないことも大切ですよー
それで一人でもいい影響を与えられるなら、
最高のクオリティーっすよ!

そうですね!捕まらない程度までならセーフですよね!(

| yukimi | 2011/04/28 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/183-3f97eaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

