トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーティークエストCPneo in プレシャスジュエリーとか

あっという間にゴールデンウィーク終わったねぇ


年をとると余計時間が立つのが早いぜ!

ははは!



…。



えーと、この期間中トリスタで何したかって言われたら、


掘って、倒して、掘ってた!(



「食って」「寝て」「食う」に近いものを感じるね^^(



人間とは本来そういう生き物なんだよって、

どっかのエロイ人じゃなくてエライ人が言ってたから間違いないね☆



あーあと、これもやってたよ!


パーティークエストCPneo in プレシャスジュエリー

公式サイト:パーティークエストCPneo in プレシャスジュエリー


いやー、久しぶりに人と交流したね!(ぁ

もちろんマグロ的な何かだけど(


人っていいもんですね^^


では、最後に今日のベストスクリーンショットでお別れとしましょう。

また次回ノシ








>>アンケートに答えて『トリックスター』イラスト集の全国書店販売実現だ!

>>TOP
関連記事

| トリックスター日記&情報 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/187-d38f3d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

