トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10話 パラダイスモンスターギルド

ゆきみるんるん♪

ゆきみ装備も全部新しくなったし♪

ゆきみ相当強くなっちゃったんじゃないかなぁ^^



・・・。



その程度で強くなったとか・・・
あきれて物も言えないね


ゆきみ
あ!
あの時の龍!・・・さん。



そういった初心者的発言はやめておいたほうがいいと思うよ


ゆきみ
ムカッ!
な・・・何よぉ、その言い方!


別に・・・、ありのままのことを伝えたまでさ

ゆきみむぅ・・・><

ゆきみあの時のお礼をまだ言ってなかったから、
言おうと思ったのに!
そんな態度とられたら言いたくなくなっちゃうよ!


・・・。

ゆきみちょッ・・・ちょっと、聞いてるのぉ!


・・・別に礼なんていらない。
クエスト品を集めていただけだ。


そこにたまたま初心者がいただけのことさ

ゆきみむぐぅ・・・
さっきから初心者初心者って!
あなたも同じくらいのレベルじゃないの><


・・・センスの差だろ。

ゆきみむぅ、憎まれ口ばかりたたいて><

ゆきみ・・・せっかく、らむねって可愛いお名前なのにぃ・・・

らむね・・・。

らむねもう用は無い。話しかけて悪かったな。

らむねじゃあね。

ゆきみあッ、ちょ・・・ちょっと待って!らむね君!

らむね・・・。

ゆきみ(な・・・何か方法は・・・そうだ!)

ゆきみしょ・・・勝負よ!

らむね・・・は?

ゆきみしょ・・・勝負して私が勝ったら、
その態度を改めて!
そ・・・そして私がお礼言うの><


らむね・・・な・・・何だその条件は・・・。

ゆきみふ・・・ふふん。
も・・・もしかしたら私に負けるのが怖いのかなぁ?><


らむね・・・。

らむね
フン・・・。
その安い挑発にのるわけじゃないが


らむねいいだろう、勝負してやる。

ゆきみほ・・・本当に?

らむね
そして、君のセンスの無さを嫌でも感じさせてあげるさ


ゆきみ・・・ぅぐ。

らむねで、勝負の方法は?

ゆきみえ?あ・・・えっと・・・

ゆきみ考えてなかった・・・



らむね・・・。



ゆきみわッわッ!
行かないで行かないで!
・・・えーと・・・えーと・・・


らむね・・・はぁ・・・。

らむね
じゃあ・・・
モンスタークエストでの勝負でどうだ?


ゆきみモンスタークエストで?

らむねより早くクリアしたほうが勝ちだ。

ゆきみ
な・・・なるほど!
よぉし!じゃあそれで勝負だぁ><





ミラ

ゆきみパインを10匹倒せばいいのか・・・がんばるぞぉ!

らむねじゃあ・・・スタートだ!


パラダイスモンスターギルドでモンスタークエストを受けることができます。
ミラはレベルによって、倒すモンスターが異なるので注意しましょう。
例:Lv15~20→カモノハシ Lv21~25→パイン Lv26~Lv33→キャノンシェル





ゆきみ・・・マジックアロー!

ゆきみ
よし、これで10匹!
ミラちゃんに報告に行こう><



・・・

らむね
遅かったね、待ちくたびれたよ。
ちなみに僕のタイムは2分30秒だ。


ゆきみ・・・うぅ・・・、3分10秒です・・・

らむね
さぁこれで分かっただろ?
君と僕のセンスの差が・・・


ゆきみ3回・・・

らむねん?

ゆきみ3回勝負でお願いします!

らむね・・・小学生か君は・・・。


飼育係

らむねじゃあ、次は飼育係のモンクエで勝負だ。

ゆきみ
はい><
ありがとう!わがまま聞いてくれて!


ゆきみけど、負けない!

らむね
・・・。
じゃあ・・・スタート!


飼育係のモンスタークエストを受けるにはミラのクエストを最低1回はクリアしないと受けることが出来ません。
これから向かうどの街でも同じような構成なので、まずミラをクリアしてから飼育係を受けるようにしましょう。


・・・

らむね1分55秒だ。

ゆきみ・・・2分5秒です。

らむねさぁこれで・・・

ゆきみもう1回! もう1回だけお願いします!

らむね・・・。

ゆきみ次で最後だから!お願い><

らむね・・・君のその執念深さだけは評価しとくよ・・・




ミラ

らむね(はぁ・・・一体僕は何をやっているんだ・・・)

らむねこれでラストだぞ。

ゆきみうん、分かった><

らむね・・・はい・・・スタート。

街の外にいるミラは、一日一回だけ受けることができるモンスタークエストを提供してくれます。
一回だけしか受けれませんが、夜中の0時を過ぎるとまた受けることができるようになります。


ハンターマスターラブハンターロビン


この他にも、飼育係よりも更に難度が上がったハンターマスターのモンクエや、TM経験値だけ貰えるラブハンターロビンのモンクエなどいろいろな種類のモンクエがあるので、一般クエストで飽きたり、気分を変えたい時などに利用してみてください。



・・・

らむね4分30秒だ。

ゆきみ・・・4分50秒です・・・。

らむねもういい加減これで分かっただろ。
君にはセンスが無い。
じゃあそういうことだから。


ゆきみ・・・。

らむね・・・。

らむね
ま・・・まぁせいぜい頑張ったらいいんじゃない?
執念と根性だけはあるみたいだし



らむね
・・・。
・・・じゃあね。


ゆきみ・・・。

ゆきみ
・・・ふぅ・・・
・・・完敗だぁ・・・orz






    つづく


>>次回 第11話心の紋章 前編
>>前回 第9話パラダイスショップ
>>TOP
関連記事

| マリンデザート攻略 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/19-ea615593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

