トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリスタオフライン2011まとめの「まとめ」

トリスタオフライン2011まとめの「まとめ」です!


今年のオフラインがどんな様子だったかを、

他の人の記事を紹介することにより紹介するという、

新感覚レポートです!


…。




いや、だって私行ってないから分からんもん(ぁ


ということでチェケラ!



トリスタオフライン2011まとめ:氷月の間 ~The Twilight Wizard~
とびいちさんのまとめた記事。
かなり詳しく書いてくれています。
いやーためになりますね (´∇`)


トリスタ2011オフイベレポート:うしとうブログ
テミさんが丁寧にレポしてくれてます。
これまた、細部まで詳しく書いてくれてます!


オフイベレポート (第1弾):浮かべた木の葉 ~徒然日記~
オフイベレポート(第2弾)
火車さんがこれまた細かく細かく詳細を説明してくれています。
いやー、分かりやすい!


ハッピードリルフェスタ2011:YAH! YAH! YAH!
矢→さんが要点をまとめて書いてくれてます。
また、ブログを移転したそうで、移転先はこちら→http://yahyahyah0.exblog.jp/


トリスタ☆オフイベ:まったりキツネ。
猫サクラさんが、さっくりと独自の視点で語ってくれてます。
ワンポイントでベシッとしたまとめです!


ハッピードリルフェスタ2011レポ①:防御力は糸氏
かなゆきさんがイラスト付きでレポしてくれてます。
「そんなヌルゲーにして大丈夫か?大丈夫だ。それでも私は深淵で死ぬ。」
というベスト感想付きです!(


オフイベ行ってきたよー(2011)
糸遊さんがテンポ良く書いてくれています。
個人的な感想ですが、ブログのテンプレートがスッキリしてて見やすい!


おふいべ!:ねここによるTS日記。
ねここ^q^さんがまとめてくれました。
心の声が存分に聞けます。
後、独特な文章で個人的に好きです(ぉ


おふいべ!!:りんごのうた
paraさんが書いた記事です。
一日の流れのままにまとめてくれました!
流れに沿ってサクッと読めちゃいまっせ!


過去SSとオフイベ!:はいひとこわい・・・
Silviaさんが過去SSと共にまとめてくれました!
いやー斬新なまとめだ!w(ぇ
過去も振り返れて一石二鳥ですね^^(


おふいべ!:柔らか黒牛迷走中
柔らか黒牛さんが書いてくれました。
いっぺん書いた記事閉じてこと何回もありますわー!
ピギャー!ってなりますよねー(;´Д`)
というわけで、めげずに書き上げてくれました!


週末オフ祭り:のこふ生活
もものこふさんが身内専用のごとくまとめてくれました!
"ごとく"じゃなくて専用でした!(ぇ


オフイベの感想とか!:Arumankrupt
黒潮iceさんが感想と共に書いてくれました。


前回までのあらすじ(え:夢を魅せる蒼空と氷空
23riri23さんが圧倒的ハイテンポのままお送りしております!
君はついていけるか!?


トリックスターオフラインイベント2011:caretNOTE
キャレットさんがリアルな様子をまとめ書いてます。
まさかのルイーダの酒場まで登場!


オフイベ感想(大した事書いてません) :TS徒然日記
浅棗さんが素敵な絵と一緒に書いてくれてます。
いやいや、大したこと書いてますよ!


おつかれさまw:S l e e p i n g !!
おそろしい!
渚ことりさんが
「なんでオディ6倍と被せるの!?」
という名言と共にまとめてくれました(


東京オフ:Ψ黒猫の眠りの森Ψ 紅の郷
あしゅさんの記事です!
詳細は、何の関係も無い私には不明ですた!(笑)


トリックスターオフラインイベント:TrickSterという宝箱
ろっち。さんことハソーがまとめてくれやした。
やぁハソー!元気にやってるね!(ぇ


トリックスターオフラインイベント2011 絆レポ①~:寝オチ龍は名探偵
トリックスターオフラインイベント2011 絆レポ②
ケイトさんのとこです。
今年も10記事以上書くのかなー?
たぶんどんどん追加されていくんだろうと思います。
お楽しみってことで!



さあ、これでオフイベ行ってない君も僕も、

もう行ったも同然だね!(


●おまけ
オフイベ行ってませんが:とりにてぃ*
栗月神奈さんがオフイベ行ってないけど、ベシーンとまとめてくれました!
4亀とかのリンク集があったので、便利かと思いおまけとして載せときました!


>>TOP
関連記事
スポンサーサイト

| トリックスター日記&情報 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/192-838c6661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

