トリックスター ブログ 攻略

1からTS -トリックスター攻略ブログ-

初心者の君へ向けた攻略&ただの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの見方

丸こんにちわ!

丸ここでは「1からTS」の見方について説明するぜ!



丸えーと、見方は・・・

丸うん、あれだな・・・!








丸全部見ちゃえ!




マスター・・・アバウトすぎるよ


丸おおマスター、いたんれすか

マスター
まかせようかと思ったけど、
ちょっと不安になってね・・・



マスターでは、ちゃんとした説明は↓コチラ



●サイトの見方について

第0話以降、「第~話」という記事は物語風につながっています。
第0話から順々に見ていくとより分かり易いかと思います。

そんな時間ない~というお方は→登場人物紹介
を見て、ある程度キャラの性格を掴んだ後、めぼしい記事にお進みください。


また、【その他】の欄の記事は、それぞれが個別の記事となっていて、
物語とは関係ないので注意です。
雑談記事とでも思って頂ければよろしいかなと思います。


後、管理人の日記みたいなのも混じっているので注意してください。
カテゴリの【トリックスター日記&情報】がそれにあたります。




マスター説明は以上になります

丸
さっすが、マスター!
説明において、左に出るものはいないよね


マスター
う・・・うん。
ちょっと間違ってる気もするけど・・・ありがと。





マスターよし、説明はこのくらいにして本編行こうか!

丸アイアイサー!


マスターでは、ゆったり楽しんで行ってください^^

丸ゆっくりして行ってね!


>>第0話
>>TOP

| サイトの見方 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/04 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/12 01:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hituzi1441.blog113.fc2.com/tb.php/22-5deb8db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

